o19201440p

今村麻莉愛 2017/06/22 22:28:00
o19201440p
今日から新企画!!!

この前のshowroomで好評だった、HKTランキング!
一日一個みんなに発表しまーす!!!

今村麻莉愛 2017/06/22 22:28:28
まずは、、、

今村麻莉愛 2017/06/22 22:33:02
一緒にshowroomしたいめんばー!!!

三位🥉のいわはなさんは、仲良くなれた気がしてるので、またマネージャーさんが同室というチャンスをくれてもっと仲良くなって、一緒にshowroomしたいなぁって思ってまーす笑笑

二位🥈のさしこちゃんは、楽しそう!!!笑笑 ちょっとだけさしこちゃんのshowroomに出たことあるけどたのしかったぁ😊❤️

そして
一位🥇のはなびび!!!

まぁこれはみなさんお分かりだと思うんですが、楽しすぎるー!!!
ずっと笑ってられる😊😊

以上!
今日のHKTランキングでしたー😊

#HKTランキング

岩花詩乃 2017/06/22 23:43:17
3位にランクインしてるぞ😳笑
なんか1人だけ距離感。笑
しのちゃんって呼んでくれたりいわはなさんって呼ばれたり…
しのちゃん呼びが安定してくれること願う😏
私も一緒にしたいーっっ✨