no title

谷 真理佳@tanimarika0105
わたしがランクインした時のメンバーの笑顔がキラキラしてて泣ける!今回の選抜総選挙を通して「 愛されてるなぁ〜!わたし!」そう思えました!それだけでも今回出馬して良かった。そう思います!みんなだいすき!ありがとう!
no title
DCr7HrYVwAIwtNn

#akb48総選挙2017

反応まとめ

谷さんホントみんなに愛されてるよ。
みんなの笑顔も谷さんの笑顔も素敵だよー☺✨
呼ばれた時の笑顔、忘れたくないね😭✨ありがと!

谷ちゃん
ただの66位じゃないぜ
トップクラスの大歓声ランクイン
自信持ってちょうだい

いい写真✨
愛されとる!!キラキラ✨
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね

メンバーからも愛される真理佳ちゃんを応援出来て幸せだよ♪(v^_^)v

真理佳は本当にみんなに愛されてる。マジで。
ほんとスピーチ楽しかったし面白かった(^ω^)
今日からまた1歩ずつ歩き続けましょ\(^^)/

愛されてるよ! 谷が呼ばれた時、周りのメンバーがすごい笑顔だったのが印象的だった😊

いい写真ですね(^-^)

愛されキャラだね

りこぴの笑顔が最高やね!

もう名古屋の方が長いんだね😂😂😂

まりかちゃんもいい笑顔してるぜ~🙆

いい風景だね🌈
みんなの表情は作れないからね😌
良かった😌
愛されて😌
❤️💛💚💙💜❤️💛

この谷しゃんめっちゃいい顔☺☺

まりかの笑顔が一番素敵だよ✨

後ろにはりこぴたちもいたしな~

自分もスカパーさんで観てたよー!
みんなすごい声援送ってくれてたよね😊
ありがたいね✨

本当にそれ思ったよ!!
谷さんの周りにはたくさんの人がいるってこと忘れないでね!
谷さんは私たちの自慢の推しだよ!!
これからも前を向いて一緒に歩いていけたらいいなー!

いい写真だね✨
真理佳ちゃんが沢山のメンバーから愛されてる証拠💫

りこぴの笑顔が素敵すぎてヤバイ😂
最高の写真だね👏👏

良い写真だね☺☺☺
皆に愛されてる真理佳ちゃんを応援していて良かった😂😂😂

総選挙関連ツイートの中で間違いなくベストツイートです!