001
秋吉優花 7:22 +288 48
18日間、お疲れ様でした。
SHOWROOMお礼配信、ありがとうございました。
涙を我慢しようと思ってたのですが
やっぱり、泣いてしまいました。


んー。悔しい!

今年は、ファンの皆さんの熱さを感じたからこそ
最後まで
絶対にランクインできると信じていました。

印象に残るスピーチを考えたり
中国の中継先の方に向けて中国語でも少し話そうかなと思ったり
水着サプライズに向けてダイエットをしたり
両親に沖縄に来てもらったり
していたぐらい、ランクインできると思っていました。

圏外という
この現実を受け止められませんでした。


悔しい!!!!!

悔しい気持ちが滲み出ていたと思いますが
最後の方は、感謝の気持ちを伝えたりHKT48の話をしたり、歌ったり明るくお話できたと思います!





この悔しさをバネにして、
気持ちを新たに、一年間がむしゃらに頑張ります!!!

この想いを、来年にぶつけたい。






SHOWROOM、積極的にやっていきますので楽しみにしててください!


応援してくれた皆さんありがとう!
本当に感謝しています。

写真は、SHOWROOM中にだるままみれになっているところです☺️✨

001

秋吉優花 7:23 +53
いちこめろんじゅーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

秋吉優花 7:56 +10
SHOWROOMの中で
岡田奈々さんがAKB48の風紀委員長というスピーチをされていて、博多の風紀委員長は私だという話もしました笑

真面目にやってきて
この世界で得する事はほとんど無いけど
HKT48で一番
真面目にやってきた自信はあります。