o14401920p
松岡菜摘 2017/06/18 09:20:36
まりあが「ぜったいまりあの方が高い!!😄」とか言って二歳下のSKEの倉島杏実ちゃんと身長くらべして余裕で負けてました。ただの可愛いの極みでした。泣ける。幸せ。最高。神様ありがとう。今日も頑張ろ。

松岡菜摘 2017/06/18 09:20:38
o14401920p
1


松岡菜摘 2017/06/18 09:22:08
ちょっと2005年生まれはやばい。9個下って😩😭😭😭😭

 2017/06/18 09:23:02
2005年って、AKBが誕生した年やん

松岡菜摘 2017/06/18 09:24:36
やっべっぞ😭😭😭



松岡菜摘 2017/06/18 09:25:18
かわいい、、、会いたい😭😭☺️😋💗

松岡菜摘 2017/06/18 09:26:24
むしろ2005年とか昨日やん

さゆみ♡ 2017/06/18 09:23:25
2005年ってつい最近やん…

2017/06/18 09:23:31
なんだ!この天使が二人写ってる写真は!(笑)

松岡菜摘 2017/06/18 09:26:44
天使っているんですね💗

 2017/06/18 09:22:04
なっちゃん趣味がダダ漏れですよ笑

松岡菜摘 2017/06/18 09:27:49
いいの、素直に生きるの。ロリ最高。


b2bef257