o19201910p
 2017/06/18 01:05:37
そうだ!多分りこちゃんが呼ばれた時に、りこちゃんが振ってたクッションがじーなの顔に直撃してたよ笑笑😂😂😂

坂口理子 2017/06/18 01:18:45
げ!!!ごめんなさい😭😭


坂口理子 2017/06/18 01:46:58
o14401920p
改めてみんなが泣きながら喜んでくれたことが
私の何より一番の喜び。

これからも今日みんなで証明した絆を
深めた絆を繋ぎつつ頑張ろうね。

みんな本当にありがとう明日メールにもたくさんたくさん送る😭

おやすみなさい!

坂口理子 2017/06/18 10:16:31
o19201910p
昨日愛犬のライアン君(小川君)
も祝ってくれてたみたいで
家族LINEにこれ送られてきた😭
可愛すぎんか😭

フォトプロップスはお姉ちゃんの手作り✨
いつも私が写メ会で使ってるやつ!!
総選挙の結果で作ってくれたみたい😭✨

これかな。じーなに直撃
no title