1
村川緋杏/HKT48 2017/06/17 21:22:19
1

選抜総選挙、結果はランク外でした。

ですが、みなさんと戦えたこと、本当に嬉しいです。
心から、本当に本当にありがとうございました。

はなちゃんがランクインして本当に嬉しい、心から本当におめでとう!!!
終わってすぐ抱き合いました😊

そして指原さんの1位!!!!他にもいろんなメンバーがランクイン、本当に嬉しいです😭😊😊😊

本当は、いってなかったけど、、

さっしーさんと同じ舞台で座りたかった、、、

1位になった時は号泣しました😭😭😭

本当におめでとうございます。
自分に足りないものをこれからも追い続けて、HKTをAKBを、アイドルを代表する人になります。

来年も総選挙があるならば、出させていただきます。

みなさん、ほんとうにありがとうございました。

びびの無茶に本気で付き合って投票してくれたみんなが大好きです!!!!!

2017/06/17 21:35:27
総選挙お疲れ様でした。ビビアンちゃんの頑張りを見てて、今年ランクインしたい気持ちが凄い伝わってたので私も悔しいです。でも咲良ちゃんが総選挙のスピーチで言ってた結果では無く過程が大事という言葉を聞いて、まだ結果では出ていませんがビビアンちゃんが努力してる過程は必ずいつか結果に結びつくと信じてます。ビビアンちゃんの笑顔が見れるようこれからも応援していきます。今はゆっくり体を休めてまた頑張りましょう😊

村川緋杏/HKT48 2017/06/17 22:09:27
あの言葉で、涙腺再崩壊😭


 2017/06/17 21:42:58
ちゃんとテレビに映ってたよ!悔しいけどお疲れさま。🙏😔

村川緋杏/HKT48 2017/06/17 22:16:00
嬉しい!スクショとかない?😂



村川緋杏/HKT48 2017/06/17 23:08:42
o14401920p
とりあえず、みなさま本当にありがとうございました😊

選挙が終わって数時間しか経ってないのですが、
次の応援してほしいイベントが😊

#栄光のラビリンス

よろしくお願いします😂🎊🎊💓

ラジオのパーソナリティなるぞー!!!!😇😇😇😇💜

no titleno titleno title