2e2356e0-6cae-4617-9c12-e9ff147d0a03
冨吉明日香 0:14 +85 14



みんなーーーー!!!!!( i _ i )


38位!!!!!!!( i _ i )

ありがとうございましたーーー( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )




24996票、想像もつかないくらいの
たくさんの愛を
本当に本当に本当に
ありがとうございました。



夢じゃない!夢じゃない夢じゃない!!!

やったー!!!!!

ランクアップしたんだーーー!!!



本当に本当に嬉しいです。( i _ i )



みんなはもう少しで
目標に達成できたのに、って

言ってくれて

そういうところもみんならしくて
好きだなーって思うけど




私ね、今すっごく幸せだよ。^ ^




順位も票数も
去年の私達を超えられたこと。

簡単なことじゃないよ…( i _ i )

本当に感謝の気持ちでいっぱい。




センターはまたしばらく
おあずけだね^ ^笑




終わってから
スタッフさんやメンバーから

冨吉やったじゃん!!
冨吉のファンの人すごいね!!
今年もがんばったね!

なんて言ってもらえて

みんなのがんばりを褒められることが
認めてもらえることが
何より嬉しくて嬉しくて。( i _ i )



私がランクアップできたのは
もちろん当然なことでもなんでもなくて

みんなが必死に
少しでも上にいけるように、と
いろんなものを我慢して、切り詰めて
頑張って頑張って頑張ってくれたおかげだから。

みんな1人1人がいてくれたからだよ。

ありがとう。何度言っても言い足りない( i _ i )





はぁ〜〜( i _ i )

誰が私が38位になれる日が来ると思ったよ( i _ i )( i _ i )



なかなか目立てなくて
さえなかった私を見つけてくれて

こんな私を好きだと言ってくれる

変で、マニアで
でもとーっても熱い
みんなが心の底から大好きです。


やっぱり冨吉推しは
最高で最強だ( i _ i )( i _ i )



もうなんかむり!!!!笑
絶対離さないから!!!( i _ i )笑

覚悟しててね!!( i _ i )( i _ i )



これから先もみんなと一緒に
いろんな目標や夢にむかって
歩いて行きたいです。


みんなと目標にむかってがんばれる、

1つ1つの目標を
少しずつみんなと手をとりあって
乗り越えていくいまが
本当に幸せで楽しい( i _ i )人生!




私も推しててよかった
推してて楽しい、って
言ってもらえる人になるよ^ ^





改めて、38位
本当にありがとう( i _ i )

誰よりも幸せ者だ( i _ i )



ちゃんと伝えられてるか
わからないから
またメール送るわヽ(;▽;)ノ安定


余韻に浸って寝ます(´-`).。oO(

2e2356e0-6cae-4617-9c12-e9ff147d0a03

冨吉明日香 2017/06/18 00:17:05
o14401920p
うまくまとめられなかったけど
更新したので
ぜひみてください!
https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/biG5brR63mL

冨吉明日香 2017/06/18 00:19:10
showroomもすこしでしたが
ありがとうございました( i _ i )
みんなと話せて
感謝の気持ちを伝えられてよかった( i _ i )
泣いてもうた( i _ i )嬉し泣き

改めて本当にありがとう( i _ i )


冨吉明日香 2017/06/18 01:33:24
o19201920p
おやふみなさい。
寝れるかな(´-`).。oO(