o14401920p
村川緋杏/HKT48 2017/06/16 22:37:38
栄光のラビリンスで、ネットで検索😊🎉

もしくはここから↓新規会員登録😸✌🏻

http://sp.isky.am/count/ads.php?AF=hp201409h

#栄光のびびりんす
#栄光のラビリンス

村川緋杏/HKT48 2017/06/16 22:38:27
2
ここまで来れましたか?😻✌🏻🌷


#栄光のびびりんす
#栄光のラビリンス

村川緋杏/HKT48 2017/06/16 22:41:20
2

そしたら、ここの「イベント」から、次へ進みます😊🎊💓💓

#栄光のびびりんす
#栄光のラビリンス

村川緋杏/HKT48 2017/06/16 22:44:26
3

すとーりー、特典などもらったらここに来れるかな?😗

#栄光のびびりんす
#栄光のラビリンス

村川緋杏/HKT48 2017/06/16 22:47:02
4
アジサイの1を押したらストーリーを、ここまで進めます!😊

そしたら、「探索する」を押して探索スタート!!!!🎉🎉🌷😊

#栄光のびびりんす
#栄光のラビリンス

村川緋杏/HKT48 2017/06/16 22:55:06

o10811920p

そしたら、敵が!出て来ます!!!!
こいつをやっつけます!!!!😏😏😏

こんな感じ😊

#栄光のびびりんす
#栄光のラビリンス

村川緋杏/HKT48 2017/06/16 23:02:46

説明難しいまってね、😂

村川緋杏/HKT48 2017/06/16 23:09:04
5
見事、敵に勝てたら、こんなページに行く!!😇🎉
ここではそのポイントの説明を!

🌷ボスを撃破すると、イベントpt、友情ポイントやゴールドが付与されます

イベントpt👉目標数のポイントが貯まればアイテムがもらえる
友情pt👉無料ガチャ引くために必要なポイント
ゴールド👉カードを強くするときに必要なお金

#栄光のびびりんす
#栄光のラビリンス

村川緋杏/HKT48 2017/06/16 23:14:22
6
どんどん敵を倒して行くところまでは分かったかな?😗😗😗

そしたら、さっき説明したように、どんどんイベントptがたまっていくわけよ!!
そのイベントptがたまると、達成報酬を受け取れまする😊🎉💓💓💓

こんな感じ😇

#栄光のびびりんす
#栄光のラビリンス

村川緋杏/HKT48 2017/06/16 23:16:42
7

そしたら、その達成報酬の中に「リクエストチケット」なるものが!!ありやす!!!!

そのリクエストチケットが、今回いっちゃん大事な!!!チケットやねんな!!!😇😇🎉🎉💕

ここまでたどり着けたら、いい調子よ!😊💜💜🌈

#栄光のびびりんす
#栄光のラビリンス

村川緋杏/HKT48 2017/06/16 23:20:19
(つたわってるかな😰)

村川緋杏/HKT48 2017/06/16 23:20:48
(ベテランの方間違ってたり付け加えあれば教えて😭😭😭)




村川緋杏/HKT48 2017/06/16 23:21:54
最初本当難しいよね😭😭😭
覚えれば簡単😭😭😭🎊

村川緋杏/HKT48 2017/06/16 23:23:39
8

つぎはリクエストチケットの使い方の方法🏊‍♀️🏊‍♀️😊

さっきのアジサイ選ぶ画面の下の方にあるところから、リクエストボタンをクリック!😊😊😊

#栄光のびびりんす
#栄光のラビリンス

村川緋杏/HKT48 2017/06/16 23:29:18

9

リクエストのところ押した後は、こんな手順でっす😊😊🎉💜

これで、アイアイトーク(ラジオ)のメインパーソナリティに緋杏をリクエストできました😊😊😊💕🎊🎊🎊

#栄光のびびりんす
#栄光のラビリンス

村川緋杏/HKT48 2017/06/16 23:29:58

ツバメ育成はちょっとびびがあんまり把握できてないから、今から把握してくる!🙌🏻🙌🏻🙌🏻😸🌈💜

2017/06/16 23:17:41
今回のイベントはオタニャンに会って、ツバメを育てないと🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣

村川緋杏/HKT48 2017/06/16 23:30:24
おっけろ✌🏻



村川緋杏/HKT48 2017/06/16 23:45:31

ヲタニャンの写真撮りたいけど全然出て来なくて苦戦中😉

村川緋杏/HKT48 2017/06/17 00:14:34
10
探索していると、とっきどき、ヲタニャンが出て来ます!!!☺️💜

いろんなアイテムをくれますよ〜😇!!

「イベントpt」と、「成長pt」がもらえます!!!!😊😊😊💓💓💓

#栄光のびびりんす
#栄光のラビリンス

村川緋杏/HKT48 2017/06/17 00:31:09
o10801920p

ヲタニャンにもらえる成長ptで、ツバメを育てます!😊😊😊💜🙌🏻

ツバメを成長させることで、報酬をゲットできます😊🌷🌷🌷

#栄光のびびりんす
#栄光のラビリンス

村川緋杏/HKT48 2017/06/17 00:41:15
12
探索するところに、
「割り振りできるステータスが○あります」

ってでてますね!
これは、割り振ります!👍🏻

#栄光のびびりんす
#栄光のラビリンス

村川緋杏/HKT48 2017/06/17 00:44:07
後何か説明することあるかな😻

 2017/06/17 00:42:57
パケット料金とかどれぐらいかかるか分からないから出来ない😭

村川緋杏/HKT48 2017/06/17 00:47:51
パケット料金、、、

それは、契約内容で違うんじゃないかなー???

どーだろ、、、



村川緋杏/HKT48 2017/06/17 00:53:44
o14401920p

#栄光のびびりんす
#栄光のラビリンス

👆
755アップデートしたら、このハッシュタグが青色になってるんだよ〜😻😻💕🌈

そのハッシュタグを押したら、ハッシュタグつけてる投稿のコメントが、全部でるから、やり方最初から観れる系😊💕🎊🎊
最高機能🙌🏻🎉

今回こそは、頑張って1位になってラジオパーソナリティなるぞ🙌🏻🙌🏻🙌🏻🏊‍♀️🌈💓🎊😊💕

村川緋杏/HKT48 2017/06/17 07:49:31
✌🏻

村川緋杏/HKT48 2017/06/17 07:50:46
o19201440p
しゅがわら

反応&補足してくれてるまとめ

救援要請の説明あったほうがいいよ😄 イベント中はチームに入れないけど仲間だけは申請はできるよ😄

びびリンス頑張ろうね! とりあえず今日は1回BP消耗したら寝ます😪 おやすみー!

#いけび面白かった👍写真が一々良い味出してたわw

説明分かりやすい!!見ながらやります👍💪💗

説明よくわかりました(^_^)v おつかれさま~♪

自分は、パケットし放題や、ギガモンスターを使ってるよ😄

デッキにAを5枚入れて大体250くらいやけんねー。

びびちゃんお疲れ様(*´︶`*)まだ寝なくて大丈夫なの?

デッキコストは250くらいあれば十分かな🤔後は行動力に回した方が効率よくクエストこなせる気がするよー☺️

とってもわかりやすい説明書です!😄

デッキコストってなんだろ?

SKEのパッションフォー・ユーはやってたんだけど💦 今からラビリンス始めるの大変じゃない?😓 びびあんの為に頑張りたいんだけども……むぅ

説明おつかれさま!

とっても分かりやすくて有難いです!!!笑🤣🤣


リクエストの所に村川マロンちゃんがいません! どうしたらいいですか?🌰

コインってどうやったら貯まると??😀😀

ガチ勢じゃん😦

豪快な画像、乙、超乙。ぽんさんもレクチャーやってたなあとしみじみ。
パケット言ってる人は、Wi-Fi環境でするしかないね。あと755も容量ものすごく喰うから注意ね。