no title

坂口理子
一般公開で共有しました - 昨日 21:08


「推しかけリポート(仮)」特別ver.✨

こんばんは!!!

今日は、昨日太宰府天満宮に行ってきたその模様を動画にしてみました!!!✨

番外編もあります!!
そちらは明日!!


今回何か最後にできないかなって
考えてマネージャーさんに無理を言ってお願いして
お忙しいところお手伝いしてくださりました。
Y川マネージャーさん(;_;)

2カメくらいあった方が良いからと
岡本カメラマンも呼ばせていただきました!!📸笑


そしたらちょうどなっちゃんも
悩んでて一緒に行ってもいー?
ということになりあおいちゃんとなっちゃんと行ってきました(p*'v`*q)💗


なっちゃんの動画と被らないようにできるだけ
自分のところを切り抜いてみましたのでご安心を!!✨


さて、今日はこのあと21:30〜showroom
最後の願掛け投票します!!!

そのあとネイルを塗りぬりするので
お話しながら付き合ってくださると嬉しいです(>_<)!!✨

きっとこの時間帯メンバーたーーくさんやってて
ファンの方も迷っちゃうと思うので
21:30〜すぐ投票しますので!!!
参加できる方はぜひ!!!!!!!

投票も明日のお昼15:00までと迫ってきました。。。

ドキドキしますが17日はやってきます。


なんだか天気が心配ですけどね、、、(;_;)

当日どうなっちゃうんだろう(;_;)

皆さんが沖縄まで観に行くよ!!!
と笑顔で言ってくださったのを思い出しました(;_;)

晴れますように(;_;)
みなさんと一緒に笑顔になれますように(;_;)






no title

坂口理子
一般公開で共有しました - 08:05

おはようございます☀

昨日showroomでの最後の願掛け投票配信!
お付き合いいただきありがとうございました🙇

そして夜中1:30〜「HKT48のおでかけ」
観てくださった方もありがとうございます(;_;)


私は

showroomでヌリヌリした
シャネールのオシャネーイルでいざ沖縄へ🌺🌴!!!!!!!





オシャネーイル。





(朝からスベった???????)




投票終了まであと約7時間。

この7時間で何か変わるかな(>_<)

少しでも気になったら、応援したいって
思っていただけたら嬉しいです。

そして今日まで毎日のように
私の為に時間を使ってくださったみなさん!

本当にありがとうございます。

まだ時間はある、けど長い戦いは
ようやく終わりであとは結果を待つのみ。

みんなを信じるって決めたから。

きっと大丈夫だよね!!!!!


リハーサル、してきます。


きっと次に更新するのは夜!

合間にメールや755しますね📩

いってきます!!🏝✨

no title

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497532037/