no title

秋吉優花
一般公開で共有しました -  23:57

#HKT48のおでかけ
#akb総選挙2017
第一回 「沖縄に持って行くもの総選挙」を開催しました!✨✨沖縄に来て下さる方の準備に役立ったらいいな😁💕
SHOWROOMありがとうございました✌️

最初に。
チケット、身分証明書!カバンに入れてください!

総選挙の結果はこちらです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第1位 推しメングッズ
Tシャツやうちわ、ペンライト、パーカー、ハッピなど!お忘れなく😁
ファンの方が持ってて下さってたら嬉しいから一位にしました。笑

第2位日焼け止め

第3位 タオル
晴れの場合は濡らして熱中症予防に、
雨の場合は濡れた体を拭いてください😢
あとコンサート中に振り回してください



第4位 ペットボトルドリンク2〜3本
現地では混雑が予想されるので最低1本は持っててください!😢凍らせるのもおすすめです(凍らせたものがコンビニに売っている可能性があります!)

第5位 帽子
熱中症対策!防水スプレーを振っておくのもおすすめ

第6位 虫対策グッズ
ムヒとか。

第7位洋服と下着と靴下(多め)
雨で体が冷えたり、汗かいたり、海入ったりするかもしれないので多めにお願いします!!

第8位 お財布、携帯電話、携帯電話の充電器、充電しておいたモバイルバッテリーとモバイルバッテリーの充電器(ある方)

第9位 ビーチサンダルかシューズ
砂や芝生の上を歩くので、ビーチサンダルや動きやすいシューズがおすすめ!シューズに防水スプレーを振るのもおすすめです!

第10位 ゼリー飲料やカロリーメイトや塩飴
エネルギー補給大切。(もし入場時の検査で止められたらごめんなさい😭 )

第11位 レインコート
傘は混雑時差せないので、レインコートがオススメ

第12位 パーカーなど羽織るもの
雨が降った場合寒くなると思うので😢

第13位 メイク道具化粧水乳液シャンプーリンスボディーソープ洗顔クレンジングヘアアイロン
必要な方は!

第14位 ハンカチ
女子力

第15位 ティッシュ
何かと必要

第16位 筆記用具とメモ
使うか分からんけど一応


こげなかんじになりました✨
雨が降るかもしれないので、雨対策をしっかりとお願いします!!!

最後まで、皆さんと一緒にいられますように!
笑顔で沖縄の舞台でスピーチできますように😭✨💕🌺❤️


投票締め切りまで、ついにあと1日。
明日の15時には、もう締め切りです!!(多分ないと思いますが)投票し残しがないようお願い致します。

スマートフォンからは
各グループのモバイル、メール会員
324円で11票投票することができます!
是非、よろしくお願いします!❤️❤️

秋吉優花を応援してよかった!投票してよかった!!!!!
と思ってもらえるような年にします!

ランクイン、ランクアップ。
上を目指して。

最後まで応援宜しくお願いします!!!!!


HKT48のおでかけ、間も無く放送です!
TBSさんで1時30分から放送🌺✨
今日放送の地域の皆さんみてください!

選抜総選挙前スペシャルで
める、りこぴ、まりり、じーな、私の5人で
選抜総選挙について熱く語らせて頂きました。
今の気持ちが伝わったらいいな(T-T)

みんなぜひ見てください!!!!!


ゆりやおめでとう😁

秋吉優花




no title
no title