1
村川緋杏/HKT48 2017/06/15 16:24:00
0
今日のshowroomは、夕方18:00〜22:00までの4時間配信!!!!

お星様ためて待っててね😇🎉🎉🎉💜🌈

それと、30分ごとにランキングによんでいるので、1位目指しやすくなってます😂

是非是非コメントしてもりあげてね〜盛り上がろうね〜😊😊💜

写真はきょうのきかくのしゃしん!!!

#いけび
↑17:00過ぎから始まる企画の題名です😸

村川緋杏/HKT48 2017/06/15 18:02:00
1
showroomはいしんしてるよ〜✌🏻🌈🌈🌈😊😊😊😊😊😊

村川緋杏/HKT48 2017/06/15 19:35:54
2
髪がふえたああああああああああああああ!!!!!!!!

#配信中

村川緋杏/HKT48 2017/06/15 21:40:26
3
がんかけはいしんすっぞー!!😊🎉🎉🎉🎉🎉💜

村川緋杏/HKT48 2017/06/15 22:07:37
o19201443p
showroom4時間配信終わりました😊✌🏻💜💜💜💜💜
みてくれた方ありがとうございました😸🎊🎊🎊💓

今日のハイライト

🦑すこすこいいまくる
🦑曲の中にある「好き」を「すこ」に言い換えて歌う
🦑「すこすこすこ」「スコスコスコップ」
🦑さっしーさんのショールーム見る
🦑願掛け投票する

そんなかんじ〜😇🌈🌈🌈🎊💓



村川緋杏/HKT48 2017/06/16 02:01:41
明日の練習してた😭😻

村川緋杏/HKT48 2017/06/16 02:01:51
雨降りませんように、、、、、😭😭😭😭

村川緋杏/HKT48 2017/06/16 02:05:03
緋杏が沖縄行くから雨降らないよ😊🎉🎉🎉
そして明日朝5:30〜showroom配信します😸😸😸🎊
お星様溜まってるかなー?😭😭😭
溜まってなくてもぜひぜひみに来てね😛🎊🎊🎊

そしたら、また明日ね🦑🦑🦑
おやすみんご😇✌🏻💓

村川緋杏/HKT48 2017/06/16 04:51:33
おきた😊

村川緋杏/HKT48 2017/06/16 06:51:38
おはよ🦑

村川緋杏/HKT48 2017/06/16 06:51:58
まかせて😸💓

017/06/16 06:24:50
準備もあるのに、朝配信ありがとう☺沖縄を晴れやかしてきて😄

そういえば昔のモバメでエビ持ってる画像がきょにゅあんだったなあ(超小声)朝5:00に配信の通知きたけど二度寝してもうた