o14431920p
村川緋杏/HKT48
o19201443p
今日の朝配信ハイライト

🌷びびが言ったhey siriで見てる側の人に反応してしまう
🌷とりあえず、めっちゃ歌詞解説
🌷懐メロ歌った
🌷第一回朝ごはん総選挙

でーす😇😇😇😇✌🏻💙💙🌈
2017年06月15日 08:06

反応まとめ

途中までだったけど楽しかったよ!

びびおはよう!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 今日も朝早くから配信ありがとうね! 総選挙前に体調崩さんようにね(T ^ T)

おはようございます。7時までの前半しか見れませんでしたが楽しくて目覚めました😊ビビアンちゃんのshowroomは朝ごはん一回分のエネルギーが取れます😊また出来そうな時に配信してください、今日も1日頑張りましょう✈#疾走なう

おはよう、びびちゃん。 今日も1日頑張ろうね。 最後まで足掻こうね。

showroomお疲れ様💫
ももかさん

お疲れ様(◍•◡•◍)♡♬本当に朝の HeySiri反応したのは笑った😂2回もだよ?怖いよね笑うちの携帯びびちゃんが好きなん かな🤔また夕方するなら見れたら 見るね。無理せず頑張ってね🙏 手紙読んでね😛

体を動かした後は、筋肉痛が治るまで「たんぱく質+ビタミンB1」を摂るのが 鉄板ンゴ


朝配信お疲れ様でした😊びびあんオンステージ楽しかったよ😍それではまた夕方に逢いましょうアデュー🤞🏻😉