2017y06m15d_112003845
坂口理子 23:21 +641 89
こんばんは!!✨

今日は
「推しかけリポート(仮)」をあげますね!!

昨日の公演のもので
4期研究生の清水梨央ちゃん初登場の
劇場公演です!!!

メンバーの梨央ちゃん愛が溢れた動画になりました!!😂💗

りおちゃんの涙可愛すぎ😭😂

ぜひ観てください!!

そして総選挙まであと3日。

毎日毎日みなさんの事を考えています( i _ i )

みんな今どんな気持ちなんだろーー( i _ i )

ドキドキするね!!!( i _ i )

あと3日!ともなると
もう神頼みしかないんじゃないか!!

と思ってね
今日太宰府天満宮に行ってきました!!!!!笑

その様子も明日動画にあげますね!✨



そして明日の夜はshowroomにて
総選挙前最後の願掛け配信!!!

私も今日福岡PARCOのタワレコで
1枚買ってきました!!!!!!!


これでMobileとMail票11票と
CD21枚投票しました!自分に!笑


みなさんが投票したよ!
って言ってくださるのに私は何もしない
というわけにはいかないので!!!

必死です!!!!!

やらないで後悔したくないから!!!!

あと3日、苦しい三日間だと思います
今までよりももっと(>_<)

でもみんながいるから大丈夫!!

毎日そう言い聞かせています。

本番、沖縄でみんなで喜びたい!
笑顔になりたいです!
嬉し涙流しましょう!!!

2017y06m15d_112005650


https://plus.google.com/photos/102129137981135233143/albums/6431499257255682465/6431499256871492194

坂口理子 23:22 +57
いちてぃーや

坂口理子 23:47 +12
みんながひと頑張り!!!
って言ってくれて嬉しい。

最後までみんなで何か得体の知れないものに追われてるよね。。。😂

逃げ切ろう!不安を取り払って
沖縄にいこう( i _ i )!!!

2017y06m15d_112011035
2017y06m15d_112020897
2017y06m15d_112021731
2017y06m15d_112024732
2017y06m15d_112029150
2017y06m15d_112032300
2017y06m15d_112038979
2017y06m15d_112040692
2017y06m15d_112043548
2017y06m15d_112046325
2017y06m15d_112050033