1
坂口理子 2017/06/14 01:19:37
今日は総選挙前最後だからかな??
チームK4の公演にも関わらず
たくさんのコールが聞こえたり
うちわやグッズが見えた😭✨

きっと私がめちゃくちゃ総選挙
不安がってるから(ほんに不安)
応援しに来てくれて安心させて
くれたんだよね!私推しのみんな😭!

本当にありがとう😭

嬉しかった😭

明日はあるところに行きます!!!

最後は神頼みだろ!!ってことで

あそこです!!!←

おやすみなさい!!


坂口理子 2017/06/14 18:23:35
1
最後は神頼みしかないだろ!!!!!

ということで
福岡の太宰府天満宮に行ってきました(p*'v`*q)✨
行きたい!と言っていて
タイミングも一緒だったのでなっちゃんと😏そしてあおいちゃんも!😂

絵馬も書いてきたよ(^ ^)♡♡

坂口理子 2017/06/14 18:24:27
o19201440p
動画に撮ったので推しかけリポート(仮)として
編集してあげます!!!!

待っててくださいね(>_<)

 2017/06/14 18:49:51
この写真誰が撮ったの❓上手すぎじゃない😳❓

坂口理子 2017/06/14 20:27:01
Y川マネージャーさん😂👏


反応まとめ

吉川さん最高かよ👍

動画は元HKT、O本さんが撮影したの??⬅︎

お疲れ様👍😌☺️💗

願いが届くといいね😊最後まで頑張ろう!

りこぴ 私服おしゃれ! ((o(^∇^)o))

私も実習帰りに天満宮寄ってお参りしてきたよ!🙏