o14401920p
岩花詩乃 2017/06/13 01:10:31
o14401920p
ゆりやにあげたアルバム✨
表紙をデコってみました🙋特技(?)
中は見せれないけど、はるか、りっちゃん、あきよしも手伝ってくれて完成したアルバムです( '-' )!!
HKT全メンバーのメッセージが入ってます🙋
HKT卒業はこの先も大事な思い出の一つとして残るから、素敵なアルバムにしたくて頑張りました😭
喜んでくれてよかったー🙈💖

岩花詩乃 2017/06/13 01:14:45
o19201920p
こんな感じ🐱✨

岩花詩乃 2017/06/13 01:37:41
ゆりやアルバム見ながら泣いてるらしい😂

岩花詩乃
18分前
no title

にゃん

岩花詩乃
17分前
ゆりやのアルバム作ってる時、さすがにファンの気持ちになったわ←

岩花詩乃
15分前
生誕終わってからもらうアルバムってさ、もらうことが毎回お決まりっていう感じあるけど、初めてアルバムをつくってみて、作る大変さが分かった😢
作ってくれる人ありがとう😢