o14401920p

坂口理子
一般公開で共有しました - 23:02

由莉耶の最後の公演が終わりました。

由莉耶卒業おめでとう✨

今日の公演は幕が開いた瞬間から
泣いてるファンの方もいらっしゃって
みなさんが由莉耶の最後の歌う姿踊る姿、
どの瞬間も見逃さないようにしているのが印象的でした。。。

サプライズでみんなで「約束よ」を歌いました。

チームHでやっていた「青春ガールズ」の中の楽曲でHKTのコンサートでも歌っていた楽曲です。

《そうほんとにありがとうと心から言わせてほしい、楽しかった。》

という歌詞がとても心に残りました。

由莉耶とはホテルで同室になった事もあるし
私のファンの方で由莉耶も推してるよ
って方も多かったんです( i _ i )

たくさん話すし話せば話すほど
由莉耶の魅力に気づいていって
卒業発表したとき、もっとたくさん
一緒に遊んだり話したりしたかったって
少し後悔しました。。

でも卒業発表してからも
思い出はたくさんあるし
HKT48の2期生として同期でデビューした事には変わりないから、宝物です。

特に今日は助っ人でKIVから舞、詩乃
そして初出演の優香が来てくれたよ(p*'v`*q)

そのおかげで
周りのどこをみても同期がたくさんいて
すっごく嬉しかったし
余計に由莉耶の卒業を実感した。

アンコール前に待機してるとき
はるたんとまりりと優花ちゃんと一緒で、
「由莉耶の卒業に2期生がこんなにたくさん一緒に出られて嬉しい」て話をしてたの!

はるたんがね「一生友達でいようね」って( i _ i )
かわいい。みんなで泣いた( i _ i )

本当に同期の存在やメンバーの存在は一生。

これからずーーーっとみんなで
由莉耶の夢を応援するからね!!!✨

大好きだーーーーー!!!!!!!!

20歳になったら絶対初乾杯の相手を奪うぞ😚💗


卒業おめでとう、そしていってらっしゃい!!

最後に由莉耶が公演終わったあと
「みんなといる時が本当に楽しかったよ」
って言ってくれて嬉しかった。

私も楽しかった!!!

4年8ヶ月!48!!!お疲れ様✨✨

2017.6.12


no title
no title

坂口理子 2017/06/12 23:03:26
由莉耶卒業おめでとう✨

https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/N1c3ytfLwT3


坂口理子 2017/06/12 23:20:53
o14401920p
今から今日の由莉耶の卒業の動画編集するぞ!!✨

いつあげられるか分からないけど
できるだけ早めにあげるようにします!!!

時間が経つと卒業メンバーの動画とか
逆に辛くなっちゃうと思うから!!←