gkf8d
本日、HKT48を卒業される井上由莉耶さんへ向けて、当ゲーム運営スタッフからのメッセージを掲載させていただきます。

■■■

井上由莉耶さんへ


今年の「栄光のラビリンス」のテレビCM撮影時、誰よりも真剣にモニターを見ている井上さんの姿が印象的でした。

その時の井上さんの仕事に対する姿勢に、強く感心したのを覚えています。


栄光のラビリンスにおいて、井上さんは人気No.1でした。

テレビCM、雑誌グラビア、アイアイトークといった数々のリクエスト企画で1位に輝きました。
時がたつにつれ、ファンの方々との絆がどんどん強くなり、いつしか「ラビリンスの女王」とも呼ばれるまでになりました。

それも、井上さんが、どのようにすればリクエスト数を増やせるのかについて、全力で考えて行動されてきたからだと思います。

自らの手で道をひらき、結果を残された。
それは本当に凄いことだと思いますし、今後の自信につなげていただけたら幸いです。


昨年の井上さんのご活躍は、めざましいものがありました。
総選挙での48位ランクイン。2作連続シングル曲で選抜入り。ますます輝きを増していく井上さんを見られて、とても嬉しかったです。
「サシコ・ド・ソレイユ」コンサートで井上さんがセンターの「黄昏のタンデム」を観ることができた時の感動も、私たちにとって貴重な経験になりました。

井上さんが卒業されてしまうのは、どうしても寂しい気持ちになってしまいますが、井上さんに盛り上げていただいた「栄光のラビリンス」をより多くの方々に楽しんでもらえるよう、今後もサービスを進化させていきたいと考えています。

これまで「栄光のラビリンス」のことをたくさん告知していただき、本当にありがとうございました。運営スタッフ全員にとっても、井上さんはエンジェルのようなアイドルでした。

ご卒業、おめでとうございます。


gkf8d

2017年6月12日
HKT48栄光のラビリンス運営スタッフ一同

http://sp.isky.am/

832: 47の素敵な(庭)@ (アウーイモ MM89-D9zB [106.139.7.158]) 2017/06/12(月) 15:35:20.26 ID:iyrp7ITwM
栄光のラビリンスのお知らせページに由莉耶への感謝のメッセージ(長文)が載ってるね

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497106821/