o14401920p

坂口理子 2017/06/10 23:23:26
o14401920p
彼女と原宿デートなう

に使っていいよ(私も便乗)


 2017/06/11 00:01:37
誰に撮ってもらったの?

坂口理子 2017/06/11 00:02:25
明日香💗


坂口理子 23:19 +553 91
こんばんは(p*'v`*q)✨


パシフィコ横浜にて「シュートサイン」
個別握手会終わりました♡♡


今日の私服はオフショル!!!✨
スカートはRADYAZELです!



総選挙のお話。
たくさんの方が応援してるよ!
最後まで頑張ろうね!と声をかけてくれました(>_<)

ありがとうございます。

会場でもいろんな人に呼びかけたよ!
と言ってくれたり、
今日は行けなかったけど
遠くからでも応援してるよーなどなど

みんなそれぞれの場所でいま
色んな今日を過ごしてるんだなぁと(>_<)

私も毎日色んな思いで過ごしています。



明日も握手会!!!!!✨

一部からでとっても人が少ないです!笑
穴場です!!推し増し大歓迎です!!♡

ではまた明日ー!!♡


#目指せ四年連続ランクイン
#りこぴとの絆を深める総選挙
#目指せ速報圏外からのどんでん返し!
1
001