1
坂口理子 2017/06/09 23:56:16

りこぴの推しかけリポート(仮)vol.3

お気に入りのシーンは
じーなのここ。笑
そして周りのみんなの野球部の部室的なうぇい。

坂口理子 2017/06/10 00:35:49
o14401920p
優花ちゃん起きないから暇で遊んでる🐝
私はもう髪の毛乾かせば寝る準備万端✊

みんな〜〜明日は寝坊しないでね(;_;)

坂口理子 2017/06/10 07:04:00
夜中6回起こして起きんくて
朝も起こしたよ😡
間に合ってよかったね😂

秋吉優花(あきよしゆか) 2017/06/10 06:28:10
隣でりこぴが寝てます


2000: 名無し 2017/06/08(木) 22:39:35.08
坂口理子
一般公開で共有しました - 23:51

こんばんは!✨

今日はお仕事が終わってから
時間があったのでお買い物をしました!👗

明日からの二日間の握手会に向けて(p*'v`*q)



そして!!!!!



「りこぴの推しかけリポート(仮)vol.3」✨✨✨✨✨

今回は公演が始まるまでのメンバーです!!

西鉄ホールに入りスタッフさんにご挨拶!

からのメイク中のメンバーそして
何人かのメンバーにメイクのポイントを聞きました😏

ゆかちゃん、そのちん、じーな、壁ドンのみかんちゃん
そしてその日助っ人できていた明日香
モザイクで協力してくれたなっちゃんはるたん
ありがとうございました😂💗💗

リハーサル風景は自分でリポートできないのでご了承ください!!(>_<)

ぜひ観てくださいねー✨


にしても何で毎回サムネの私半目なんだろう。。。笑


明日は一部からで早いですが、待ってます🙋✨


#目指せ四年連続ランクイン
#りこぴとの絆を深める総選挙
#目指せ速報圏外からのどんでん返し



no title