no title

田中優香
一般公開で共有しました - 昨日 21:58

🎂🎈🎁17💝🎊🎉

こんばんは!

生誕祭!ありがとうございました🤗!

ふふふ!
とっても楽しかったです。。!


泣きませんでしたよ!!!🤗
ずっとニコニコ笑顔で🤗ハッピー🤗

両親も観に来てくれてて。大人になったねと言ってくれました🤗
ままは優香も見てくれてたけどまどちゃんとなおちゃんにメロメロだったみたいです♡笑

ふふっ



たぬきのお面やゆうたんコールやうちわ、そして凝ったペンライトの演出まで。。!
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。。!
感動しました!!!



生誕祭でお伝えした事が皆さんに伝えたかった全てだったので覚えてる限りそのまま書きますね。笑




今年はあっという間でした。
でもいい意味であっという間な1年だったのでよかったと思っています。。

16歳は雑誌で表紙をさせていただいたり選抜に2作連続で選んでいただいたりじゃんけん大会でカップリング選抜までいけたりと今までのHKT人生がこの1年でがらっと変わった一年でした。
皆さんに嬉しいご報告をするたびにとっても喜んでくださって。
15歳まで0%に近かった自信が少しずつ少しずつつくようになりました。。!


でも今でもたまに優香のためにこんなに頑張ってくれてるのはどうしてだろうと考えれば考えるほどネガティブになる優香がいるんです。泣


かおも抜群にかわいいわけではないし
歌も上手くないし
いつもへらへらしてるのになぁとか考えてしまいます。
なんですけど17歳はそういうことを考えるのではなくじゃあ何かずば抜けた何かを探そうと、武器を作ろうと努力してみようと思うようにしたいと思います。

自分に自信を自分でつけたいと思います。



そして速報90位ありがとうございます。
正直去年の事もあり安心できる順位ではなく不安で悔しいですし怖いです。
でもさっきも書いたように16歳、皆さんにたくさん嬉しいご報告ができたので17歳の一発目は皆さんと嬉しい思い出を作りたいなと思いました。

今日は改めまして本当に本当にありがとうございました!!




17歳、優香らしくニコニコハッピーに頑張ります🤗

ぴーちゃんお手紙ありがとう!
最近ラブラブ出来ていません。さみしいです。!
遊びましょう〜💖好き💖


おやすみなさい

今日の写真💖
おしめし以外全部笑ってる!笑

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

fe684a2a-c096-41cc-9b8d-aba044b23ff0
C360_2017-06-07-20-32-17-795
9
8

o19201440p
7
6
577699f3-9068-4013-8b48-c9c0f6681be1
5
4
3
2
10
1