001
 2017/06/05 22:45:06
『蚊にかまれた』って言い方久々に聞いたかも。
基本『蚊に刺された』のほうが聞くこと多いけど。

HKT48 栗原紗英(さえちゃん) 2017/06/05 23:21:36
どっちも言うけど
刺されるっていうより噛まれるっていうほうが
”パクっ”って感じでなんか可愛くない😯?笑


荒巻美咲(HKT48)🦋 2017/06/05 23:44:59
なに言っとんねん!

って思わず脳内でつっこんじゃった

荒巻美咲(HKT48)🦋 2017/06/06 22:04:40
1

AKBックリマンチョコ🎀🍫💗

荒巻美咲(HKT48)🦋 2017/06/06 23:05:20
o14401920p

かえるの日らしいから、かえる寺行ってきた🐸🌂

荒巻美咲(HKT48)🦋 2017/06/07 00:02:18
https://plus.google.com/110200146300913549655/posts/gcdthrEMV1p

ぐぐたすを更新しました、見てください^^

~50
荒巻美咲 0:00 +131 28
こんばんは♪♪



今日は夕方、雨がふってました🌂

そんな今日は、かえるの日だったみたいです🐸


かえる寺に行ってきました😊

行ってる時に雨が降ってきたから、
レインコートと傘とレイン靴?かってきました\( ˆoˆ )/

写真とか動画とか撮ってきたから、
また載せます^^


じゃあねっ♪♪

001