o19201440p

今村麻莉愛 2017/06/06 17:33:20
o14401920p
びびあんからSOSをもらい飛んでやってきたその名も今村レンジャー
まりホワイトブラック😊

🌸 2017/06/06 17:34:03
トイレの前で撮ったんだね笑

今村麻莉愛 2017/06/06 17:37:33
そう笑笑


地頭江音々 HKT48/研究生 2017/06/06 21:03:37
o19201440p

オレの嫁と娘!って使っていいよ。

村川緋杏/HKT48 2017/06/06 21:26:18
o19201440p
みんな!!!みんな!!!!!

シアターの女神公演終わりましたぁああああああ!!😂💓💓💓💓😻

たのしかった!先輩方優しすぎた😭😭😭

達成感ああああああ😛🌷🌷🌷💓

そして、麻莉愛がたくさん教えてくれたー、ほんとにありがたいっす😭😭😭🏊‍♀️

麻莉愛先生😭

 2017/06/06 21:53:36
緊張しながらも楽しそうにパフォーマンスしてるびびを見て、安心してたよ★マジんご!!
手つなとは雰囲気も違うから、色んなびびに会えて嬉し杏よ☆☆まずは、お疲れ様でした。

村川緋杏/HKT48 2017/06/06 22:13:06
めっちゃめっちゃ緊張した😰😰😰😰


2017/06/06 21:30:38
それか!緋杏のSOSって(笑)😀

村川緋杏/HKT48 2017/06/06 22:13:46
そう!キッズダンサー今村、ありがとう😻😻😻


娘と彼女・・・w