no title

坂口理子
一般公開で共有しました - 21:51

写メ会inパシフィコ横浜終わりました✨!りこぴ


こんばんは!!

今日はAKB48 8thアルバム写メ会でした!💗

速報後初のみなさんと直接お話できました。


「頑張ろうね」「大丈夫だから」
そう心強く大勢の方が言ってくださりました。

速報で100位まで発表されその中に自分が居ないことで
本戦で名前が呼ばれるのか
とても不安です。周りのメンバーも日々本気でみなさんによびかけ葛藤し過ごして居ます。

「不安にさせてごめんなさい」の声もありました。
大丈夫!!!今から頑張ればいいじゃん!!

本番、やっぱりりこぴのファンって熱いね!
すごいね!って思われたいしみんなにも
恥かかせたくないよ(;_;)

日々こんなに愛情を注いでくれているから!ね!!

悔し涙流したくない!!!!

泣くならみんなで一緒に嬉し涙!!!

って改めて思いました。

速報みて、無理なんだ、って諦められたくない!!

それでも私に投票してくださる!
というからには無駄にしたくないしさせません!!



ということで、
今日はおでかけジャージ(風)
総選挙ポスターがジャージということで
自前で用意しました(スポーツ店にいって黒しかなかったので仕方なく黒に)💗

そしてものづくりで使ってた
電動ドライバーと軍手とメガネを
朝お母さんから「これも使いなよ」
って渡されました😂使いました😂

お母さんありがとう😂💗

写メ会で何十回も「おでかけポーズ」をしたよ😂

全部のポーズに全霊を注いだ、!!!笑
全霊??!!!笑

まいいや!笑

フォトプロップスも変わらず使ってくださったみなさんありがとう(>_<)✨


あらためて今日は本当にありがとうございました!



no title
no title

坂口理子 2017/06/04 21:53:57
ぐぐたす更新✨(^ ^)

https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/TE4ZUx1i4F7

坂口理子 2017/06/04 23:05:16
何年か前はHKTの中で総選挙にランクインしそうなメンバーの候補にさえ居なかったのに
顔もブスでMCでもうるさいし
歌もダンスもずば抜けてるわけじゃない。
(これは今もだけど)そんな私が
こうしてありがたいことに3年連続ランクインさせていただいており
今回速報に入ってないことで
みんながびっくりしたって言っていたことが
ありがたい事だなとおもった。


全部ファンのみなさんのおかげです。
そんな私にしてくれてありがとう( i _ i )
ここまで押し上げてくれてありがとうございます。

このまま諦めないよ!!頑張るよ!!
って言ってくださったみなさん、
さすが私のファンのみなさんだな!と
今日は目と目で手と手で本気を感じました。

試されている時かもしれません。

最後までどうかみんなで声をかけあって、やりましょう。