2017y06m04d_000017822
冨吉明日香 2017/06/03 23:53:21
【投票期間 毎日動画投稿チャレンジ】
知ったかトーク 続編です!
https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/6ToRR9gwWn7

冨吉明日香 2017/06/03 23:55:38
showroomありがとうございました!
お悩み書いてくださった皆さん
ありがとうございました!!ヽ(;▽;)ノ
そしてごめんねヽ(;▽;)ノ

後半の思い出話の盛り上がりで
持ち返せてよかったヽ(;▽;)ノ
めちゃくちゃ盛り上がったねヽ(;▽;)ノ

まじお姉ちゃんおもろすぎて
最高に笑ったヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

またあんなエピソード
冨吉家永遠にあるので
思い出しときます!!!笑
お楽しみに\(^o^)/


冨吉明日香
一般公開で共有しました - 昨日 23:52




【投票期間 毎日動画投稿チャレンジ】





二回公演ありがとうございました!!!


今日はゆりやの最後のひまわり組
ということで
一緒にでれてよかったなぁ。

でも実感がなさすぎて、、、(´・_・`)

残りの日々を大切にしないと。




そして、帰ってきてからは

冨吉母、冨吉姉とshowroom!!


初めてで今回は
お悩み相談ということで
やっていたのですが…
 
後半の思い出話の盛り上がり\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/www



解決できていたかはわかりませんが
お悩み書いてくださった皆さん
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

そしてあんなんでスミマセン…ヽ(;▽;)ノ笑




お悩み企画の盛り上がりが
ちょいちょい不安で
反省会しだすのが

私的にすごく遺伝を感じました(笑)




そして、後半の思い出話では
もう笑いすぎて
面白すぎたヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノwww 

涙出たよほんとヽ(;▽;)ノww




ただ家族が昔の話で
大笑いしてるだけ、っていう
なかなか誰得な配信でしたが

みなさんが楽しんでくださってて
よかったですヽ(;▽;)ノ

すごく好評でしたねヽ(;▽;)ノ



あー、ほんっとに笑ったヽ(;▽;)ノ笑

お姉ちゃんまじおもろいやろヽ(;▽;)ノ笑





冨吉家はあんなエピソード
山ほどあるので
またみんなで思い出して

機会があったらやりますね!!!

お楽しみに!!笑




今日の動画は

ドッキリパート2を載せるつもりでしたが
iPadが調子が悪く

知ったかトークの続きを
載せます\(^o^)/

ぜひ見てください\(^o^)/






no title

2017y06m03d_235930322
2017y06m03d_235933189
2017y06m03d_235935272
2017y06m03d_235937372
2017y06m03d_235946922
2017y06m03d_235944505
2017y06m03d_235952222
2017y06m03d_235948672
2017y06m03d_235956022
2017y06m04d_000000422
2017y06m04d_000002422
2017y06m04d_000004721
2017y06m04d_000006755
2017y06m04d_000009056
2017y06m04d_000010455
2017y06m04d_000017822
2017y06m04d_000023838