F1l__7vF
 2017/06/03 14:05:50
びびあんにヴィレッジみせれてよかった

村川緋杏/HKT48 2017/06/03 15:21:46
早速ヴィレヴァンコラボTシャツ買ってくれてありがとう😻💓
福岡では、ヨドバシ博多にて発売です〜( ^∀^)


村川緋杏/HKT48 2017/06/03 15:42:04
o19201443p
アビスパ福岡で、曲を披露してそのあと、応援してきました!!!😻💓🌷🔥⭐️⭐️⭐️

なんと、HKT城とフォーチュンクッキーとメロンジュースを披露したんです!!!😻

hkt城〜動いたよ〜😂😻✌🏻😍🐦😍🐦

そして、アビスパ勝ちました!!!!さいこーーーーーーっ!!🐨✨💕💕💕💕💕

 2017/06/03 19:00:56
ブィレッジブァンカード広島府中さんはびびちゃん推しらしいね😉😉 💓やったね🐭👑

村川緋杏/HKT48 2017/06/03 19:55:44
ヴィレバン広島府中さん!!!
やったーぁああああ😊💓💓💓

 2017/06/03 20:01:44
ヴィレッジヴァンガード横浜ルミネ店もびびちゃん推しらしいよ✨明日買いに行くね😊

村川緋杏/HKT48 2017/06/03 20:25:42
ヴィレヴァン横浜ルミネ店にもGOやで〜😻🌷💕💕💕😊🐦

うれし😗⭐️🦄🔥😍


んで、実際着たTシャツがこちら。かなりのインパクト、一発で推し判明間違い無し。(画像は寄稿です)
BlogPaint
BlogPaint