o19201440p
坂口理子 2017/06/02 21:11:12
o14401920p
公演終わったよ(^ ^)♬
珍しく三つ編みo(^-^)o

坂口理子 2017/06/02 22:35:06
ぐぐたす更新♬✨

嬉しい報告も!!!💗
https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/CUiNergdZhJ

坂口理子 2017/06/02 22:35:49
選挙終わってからもやるって決めてますー!!✨

田中一郎 2017/06/02 21:42:02
りこぴの推しかけリポート(仮)、面白かったwwwこういうの選挙中だけじゃなく定期的にやって欲しい。個人的には毎日やって欲しい。

坂口理子 2017/06/02 22:48:24
o19201440p
みなさんに報告!✨

ものづくりチャレンジ企画で作成した
机が無事劇場のロビーに設置できることになりました!👏✨😭

わーーーーーい💗

みんなに使ってもらえる瞬間が楽しみ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

坂口理子 2017/06/02 23:04:54
りこぴはなにしてるの??
って真理佳からメールきてびっくりした笑

SKEさんは名前呼びの機能あるのね😂
#谷メール

 2017/06/02 22:56:00
手書きメールで言ってた嬉しい事の1つはこれの事かな?(笑)

坂口理子 2017/06/02 23:06:03
そーよー!✨
すぐ発表できた(^ ^)


坂口理子 22:34 +532 80
シアターの女神公演(^ ^)りこぴ

公演終わりましたー!!!✨

歌って踊ってみんなとアイコンタクト取ったりしたら
なんだかすごい元気がでました!!!

やっぱりファンのみなさんの声援の力ってすごい!!!!!🔥

ありがとうございました😊💗



そしてみなさんに報告が!!!✨

以前ものづくりチャレンジ企画で
作成した机が劇場のロビーに置けることが決定になりました✨✨!!👏

わーーーーーーーい!!!!!

頑張った甲斐がありました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

置きに行くとき、一瞬だけshowroomするかもです!

あらかじめ何日って告知はしちゃいけないことになっているので

設置したあとにぐぐたすでまた報告しますね!!!✨


では、明日はアビスパ福岡⚽️イベントに
参加させていただきます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

応援頑張るぞー!!!✨💪


おやすみなさい!
001