2017y05m31d_005230914
2017y05m31d_005242614

渕上舞
一般公開で共有しました - 00:29

『願掛け投票と公約について ( ´_ゝ`)舞』






こんばんは!舞です!

先ほどショールーム配信させていただきました\( ˆoˆ )/

今日から投票開始、そして明日はいよいよ速報発表ということで、皆さんと一緒に願掛け投票としてCDの投票シリアルナンバーを入力して投票をしました!
一緒に投票してくださった皆さんも、ありがとうございました(>_<)✨

改めて、気持ちが引き締まったな〜。
皆さんの存在が、本当に心強いです(^^)
ありがとうございます!!


そして、同じくショールーム内で公約を発表させていただきました!

今年、初めて公約を掲げさせていただくことになりました\( ˆoˆ )/
私、渕上舞の目標順位17位以内の公約は、、


ショールームをリアルタイムで観られなかった皆さんのために、番外編として動画を撮りましたので、ぜひご覧ください(´ー`)

それでは、おやすみなまい★☆

no title