o19201443p
🔰豊永阿紀(HKT48)🔰 2017/05/29 23:20:01
つっつんさん、いつもの手つなのペアでね、スピーカーからも耳からもつっつんさんの声が聞こえるの。その声が大好きだったし、見てくれる視線が大好きだったし、その時の笑顔が大好きだったんだぁ。安心できて。
すごく優しくて、まっすぐで。嘘つけなくて。
そんなつっつんさんが大好きです。

今日は、初めてのポジションで、どうなることかと思ってたんだけど、チャイムの右手かざしたのところとか、大好きのペアとか、いっぱいつっつんさんのこと見れて、遊べて、とっても嬉しかった。覚えてよかった。この日に出られてよかった。本当に嬉しかった。し、楽しかったです。

正直まだ実感っていう実感がないんだけど、楽屋での賑やかな声とか、さっきも言った手つなとか、そういう何気ないところからじわじわと実感していくんだろうなって思うと、とってもさみしくて。

でも、つっつんさんが笑顔で旅立つなら、あきも笑顔で送り出さないとな!って、思うから。みんなも!

これからのつっつんさんの未来も輝いたものでありますように。

https://7gogo.jp/toyonaga-aki 

🔰豊永阿紀(HKT48)🔰 2017/05/29 23:21:25
o19201443p

そして、ゆりやさんとの最後のアイアイトーク!宣伝できてなかったんだけど( ; ; )1週間はradikoのタイムフリーで聞けますので!!!ぜひ聞いてください!!!

🔰豊永阿紀(HKT48)🔰 2017/05/29 23:21:49
初めてオムライス食べてもらった日だなぁ。めっちゃ美味しいって言ってくれてから惚れた。