o19201440p

山下エミリー
o19201440p

昨日全国握手会で企画があって
勝ったチームにはスタバの券が
もらえるんですけど、、

私負けたのに1枚余って
貧乏っていうことで
司会のびびあんが私にくれたの😭

ありがたい、、。

貧乏でもいい事もあるぞ!!!😊

その券で、つっつんと一緒にスタバで ゆっくりお話しして来てね😊


それでいっぱいカフェオレ飲みましょう😃


エミリーに朗報!6/1から本日のコーヒー以外も、その日のうちなら2杯目、いっぱい200円だってー🎵


お、たまたまスタバなう。いつも本日のコーヒーだけど、せっかくだから暑いし、エミリーが好きな「アイスカフェオレ」って思って頼んだら、「スターバックスラテでよろしいですか?」って言われて何か恥ずかしかった(笑)


エミリーを貧乏から脱出作戦してあげたい!


世の中金って言うが! お金が無くてもその人が幸せならいいんだよね!( *˙ω˙*)و グッ!


エミリー!そのスタバの券でカフェオレを飲むんやで

お腹いっぱいカフェオレ差し上げたい