no title

坂本愛玲菜
一般公開で共有しました - 昨日 23:37

うおおおおお久しぶりの更新ごめんなさい😭😭🙏🙇


あることがんばってまーす!

楽しみにしていてくださると嬉Pです😊💕🤞🏻


今日は!せっかくのお休みなので
リフレッシュしに母と糸島に行ってまいりました〜〜^o^

朝7時に出るはずが
7時に起きてしまって、
出遅れたスタートだったけど、
お店そんなに混んでなくて最高でした❤️


海を見ながら朝食ですよ皆さん👍


こんなに幸せな朝はない!としあわせを噛み締めてました^o^


そして海沿い ドライブして〜🚗

桜井神社にお参りいって〜⛩


お昼には家に帰ってきて、

それから爆睡。。(笑)

そして、今も作業をしております!

明日も、がんばるよ!


速報の日にちがどんどん近づいていて。。。今までにないようなドキドキにつつまれています。なんでこんなに、ドキドキしとるんやろ?初めてかも、こんなに緊張しとるの😭😭😭

それぐらい、今年にかけています。


なんと初めて、速報の日に公演に出演させていただくことになりました…!


今までと同じで呼ばれなかったらどうしよう?とか、正直そんなことグルグル考えちゃってます。不安でいっぱいです。


でも


握手会での皆さんのお顔や温かい言葉を思い出したり、SNSのコメント(ちゃんと見とるよ👍)を見て、このまま今までと同じように縮こまってどうする🤜🏻と、奮い立たせてる。🔥🔥


皆さんを信じて、自分を信じて、とにかくやることをやるのみ!!!!!!!!!

初ランクイン、55位、みんなでつかもう。


「進んでるから壁にぶつかる」

わたしの好きな名言です😊

わたしが考えたけど😊(笑)



"えれたん旋風"、起こしましょう。

起こしてやりましょう✨✨✨!
せっかくなら楽しく^o^!楽しんで^o^!がんばろーう!えれ、えれ、おー!!(笑)



投票開始まであと3日。速報まであと4日。

ちょっとの油断もだめ。
低姿勢で。慎重に、貪欲に。
よろしくお願いします。🔥

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title