4
上野遥 2017/05/27 00:45:35

今日のメールで送ったツーショット、
755でも載せるね😉

上野遥 2017/05/27 00:46:41
1ゆりあさん😍
最初から最後までみんなを引っ張ってくださいました✨
実は、連絡先も交換させていただいたのです😳🎵

上野遥 2017/05/27 00:48:11
2
もえきゅん😍
リハーサルの時、違うところは違うと言ってくれて正しいことを教えてくれて
しっかりしてる子だなぁと✨
すてき😊

上野遥 2017/05/27 00:50:35
3
まちゃりん😍
とっても可愛かった💗
思わず応援しちゃう〜☺
連絡先も交換して、はるたんって呼んでって言ったから、次会った時は私も日本語教えたいな🎵

上野遥 2017/05/27 00:51:59
れなっちさんと、りょうかさんと、
まきほちゃんと、たなべさんとの
お写真は明日メールに送ったら755にも載せます🎵


上野遥 2017/05/27 22:50:49
昨日の続き〜😌

上野遥 2017/05/27 22:52:22
4

せいちゃん😍
私のこと知っててくれて、
ほんと嬉しかった💗
また絶対お話ししたい〜☺
会えますように😚✨

上野遥 2017/05/27 22:56:07
5
たなべさん😍
お姉さん的存在だなぁと思いました✨
アキバのみくりんさん、
MCとっても面白かったです🎵
さすがだなぁ😄

上野遥 2017/05/27 22:58:00
6
まきほちゃん😍
衣装の着替え場がお隣でした🎵
くまのぬいぐるみの時、
たつまきちゃんにぬいぐるみを渡すのですが、実はめっちゃ緊張しました😂笑
ちゃんと渡せてよかった😌

上野遥 2017/05/27 23:02:42
7
りょうかさん😍
おんなじユニットでした🎵
卒業されるということで、
きっと最初で最後の共演だったと思います😢
1度でも共演できて本当に良かった☺

上野遥 2017/05/27 23:05:35
8
れなっちさん😍
実は私、釣り師と思われたのです😳
あまり言われたことがなかったので、
嬉しかったです😚
またお話しできたらいいな💗