o14401920p
2017/05/19 15:21:31
総選挙本やっと手に入ったよ🎵😳😳😳😳

みんなかわいいんたけど😡😡😡😡😡

坂口理子 2017/05/19 22:40:28
私の顔目腫れすぎて浮腫みすぎて
もうみんなごめんなさいって感じ🙏


坂口理子 2017/05/19 23:02:30
舞ちゃんからの大私信メールきてあ

坂口理子 2017/05/19 23:16:55
総選挙公式ガイドブックの
オフショット📸✨

この日とっても目が腫れていて(T . T)

せっかく100人しか選ばれない
このガイドブックに選んでいただいて
プロのカメラマンさんに撮っていただいたのに
撮っていただく私がこんな目と顔パンパンで
本当に反省しています( i _ i )

碧唯ちゃんの伝説のセリフ
「涙はコントロールできないよー」が
頭に浮かびました。

今日から総選挙後の撮影に
参加できますように......備えます😭!!!🔥

坂口理子 2017/05/19 23:16:57
o14401920p
o19201440p