5

岩花詩乃
一般公開で共有しました - 15:48

二日間、大阪で写メ会と握手会に来てくださった皆さんありがとうございました!!


初めましての方もいて嬉しかったです☺️


たくさん人がくるためにはどうしたらいんだろうと考えさせられた二日間でした


また来るねって言ってくださった方、信じてますからね😃笑


それでは⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*




no title

マブリットキバ 2017/05/14 17:41:55
1
昨日から引き続いたジオラマのミニ生誕コーナーリニューアル、やっと終わったのさ

ジオラマリーダーの子は雨の中で2日間頑張ったよ👍遠くから駆けつけてコーナー製作を手伝ってくれたファンの人にも感謝だ!

マブリットキバ 2017/05/14 18:32:33
2
しのちゃん紹介コーナーもリニューアルしたのさ👍

しのちゃんファンの子の希望を聞いて、ファンの方のグッズなどをまとめてみたよ


マブリットキバ 2017/05/14 18:38:42
3
ちなみにしのちゃん紹介コーナーのメッセージポップは全てしのちゃんファンのこども達からのアイデアを忠実に再現

そう、しのちゃんファンのこどもが考えたポップだよ・・オレはこども達に従っただけ、クレームは受け付けられないのさ👍


マブリットキバ 2017/05/14 18:56:27
4
もえちゃん生誕コーナーとしのちゃん紹介コーナーは、こども達のリクエストで仲良く並んでいるのさ👍

ちなみにもえちゃんのミニ生誕コーナーは6月末までだから、皆さん見に来てメッセージをヨロシクだ!

岩花詩乃 2017/05/14 19:18:30
すっっっごい!!!!!!!!

岩花詩乃 2017/05/14 19:18:36
びっくりです😭😭😭😭😭😭

岩花詩乃 2017/05/14 19:19:05
もえちゃんとみにいきたいなぁ😭

岩花詩乃 2017/05/14 19:23:47
ポップのセンス良すぎる!!

岩花詩乃 2017/05/14 19:24:15
それと一つ気になるものが。。。しのっ。。。ち。。。お。。。。。。。。ん。。。。。

後藤萌咲 2017/05/14 19:29:42
しのちゃん、一緒に行こ(´;ω;`)✨

岩花詩乃 2017/05/14 19:30:22
行きたいね😭✨


岩花詩乃 2017/05/14 19:33:06
5
彼氏目線。
グリーンランドに行った時に、らいらが撮ってくれました📷✨

合同でもえきゅんとしのちゃん一緒に出れるのかしらねえ?