o19201443p
豊永阿紀(HKT48)🔰 2017/05/13 21:30:39
o19201443p
月足&宮﨑&豊永は、絵本カフェに行ってパンケーキを食べ、アメ村で古着をみて、串カツを食べてきました。

明日は満腹です。

月足天音 (つきあしあまね) 2017/05/13 18:27:58
がはははははは(ク〇パ)

月足天音 (つきあしあまね) 2017/05/13 18:29:07
1
o19201920p


月足天音 (つきあしあまね) 2017/05/13 19:09:29
古着とかすきすぎる

🔰豊永阿紀(HKT48)🔰 2017/05/13 21:35:28
念願の絵本カフェに行ってきました、、、!!!!!!かんわいかったあああ!!!!!!

🔰豊永阿紀(HKT48)🔰 2017/05/13 21:35:32
o19201443p
o19201279p



宮崎想乃 2017/05/13 20:19:39
あしたも握手会だ😆😆

2日連続で大阪の握手会は、
初めてかも!!!

楽しみだぁぁぁ👻💜

2017/05/13 21:33:05
天音がそのコケすぎって言ってたけど怪我しなかった?

宮崎想乃 2017/05/13 21:50:28
天音も人のこといえない。。


🔰豊永阿紀(HKT48)🔰 2017/05/13 22:23:28
まともな写真がなかったんだけど、今日のお洋服とっても好評で嬉しかった〜〜〜!!!!
古着なんだけど、襟が特にお気に入りなんですー!!!

🔰豊永阿紀(HKT48)🔰 2017/05/13 22:23:30
2

🔰豊永阿紀(HKT48)🔰 2017/05/13 22:24:12
ちなみに髪の毛はハーフアップして片方に寄せました!!!

🔰豊永阿紀(HKT48)🔰 2017/05/13 22:31:17
ちなみに、背中には悪魔が、、、😈
o14401920p
 


月足天音 (つきあしあまね) 2017/05/13 21:53:25
あきの案内!あてになんない!

(韻ふんだ)

(ラップ勉強しようかな)

(笑)

 2017/05/13 22:10:15
あいうえお作文作ってみて☺


月足天音 (つきあしあまね) 2017/05/13 22:25:05
おけ!!!

あ 天音って言うよ
い 意外と寂しがり屋です
う 嬉しいことがあるとわかりやすい
え 映画をみるのだいすき
お おやすみ動画毎日撮ってるよ

か 買ってしまった… が、良くある
き 聴いてる曲大体アイドル
く グラビアしたよ💞
け 結構明るいよ!
こ 公演のレスに最近命懸けてる

さ 最高かよ←口癖
し 女優さんだいすき
す 数字が多分得意
せ セロリが苦手です
そ 総選挙ランクインしたいです

た 食べるのだいすき
ち 小さいです
つ 月足天音は本名です
て DVDプレイヤー買いたい
と 投稿多めだよ(755)

な 泣き虫です
に 日本だいすき
ぬ 盗みまずあなたのハート
ね ねむいが口癖です
の 伸び伸びしてます(笑)

は 歯が痛い
ひ 飛行機苦手です
ふ 普段と性格かわんないよ
へ 変顔得意
ほ 本名です

ま マッサージブラシ買った
み 水着グラビアしたよ
む 無料と期間限定に弱いよ
め 目指せランクイン
も 燃やせ 根性

や やっと出逢えたお姫様
ゆ UTB+さん!!みてね!!
よ よろしくね!!

わ 私から目を離さないで
を、ん、難しい

 2017/05/13 22:27:37
50音全部あいうえお作文したのか❗️と思いきや「ら行」抜けてる天音かわいすぎ好き😘

月足天音 (つきあしあまね) 2017/05/13 22:32:34
😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ら ラーメン大好物!
り 料理得意なママいるよ
る 留守番得意
れ レビュー得意!
ろ 6月8日はUTB+!!!!