9
下野由貴(HKT48) 2017/05/10 19:37:23
今日20:00〜showroomできたらするって言ってたけど、事務所が撮影の関係で使えなくて、できなくなっちゃいました😭
ごめんなさい(;_;)
今週中にできたらしますね!

下野由貴(HKT48) 2017/05/10 19:39:36
そのかわりにというか、
舞ちゃんとハウステンボスに行った時の写真が大量にあるので、準備ができたらたくさん載せますね〜😊

下野由貴(HKT48) 2017/05/10 22:20:16
ぐぐたす更新しました
https://plus.google.com/111363964900769496942/posts/C9SDxR6cq27

下野由貴(HKT48) 2017/05/10 22:22:27
1
ハウステンボスでの写真、載せていきますよー!
本当は生誕祭の時にこれらの写真使って何か出来ないかな?って思ってたけど、それが出来なくなっちゃったから、ずっと載せてないままだったんだー!

下野由貴(HKT48) 2017/05/10 22:24:04
2
舞ちゃんとお互いを撮り合ってたんだけど、こんな感じで撮ってくれてた!
可愛い😍
テーマはアナザースカイ風!笑


下野由貴(HKT48) 2017/05/10 22:26:07
8
チューリップがたくさん咲いてて綺麗だったなー!
私、埋もれてる笑

下野由貴(HKT48) 2017/05/10 22:26:33
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24

26
27
28
30
32
35
36
37
38
39
4
40
41
42
43
44
5
6


下野由貴(HKT48) 2017/05/10 22:41:39

終了!
大量だったでしょー?笑
全部の写真、ポケットから携帯はみ出てるのなんか恥ずかしい。笑

舞ちゃんとアナザースカイごっこしながら撮りあいするの楽しかったなー!笑

また行きたい!
カメラ持ってるメンバー集めてお出かけしたいよー!

付き合ってくださった皆さんありがとうございました😊

どの写真がお気に入りですかー?

下野由貴(HKT48) 2017/05/10 22:42:33
45
私が撮った中でのベストオブ舞ちゃん✨
可愛いー!

たくさんあるよーって書いてあってめっちゃ大量やん。楽しそうな女子旅
舞ちゃんのカメラってミラーレスじゃなかったけ?それはえれたんの?
ファインダー除く女の子いいよね(フェチ)