001
坂口理子 23:38 +95 18
こんばんは!りこぴ

今日なんか久しぶりに寒かったね( ゚д゚)

だってね、久しぶりにヒートテック着たもん!!笑

お母さんは上着のしたノースリーブやったらしいけど😂😂😂😂

やーー分からんねーーー笑

寒いとさ、色んな人に会いたくなるよね💡

ん、私だけかな〜?笑

寒い日1人で帰る道とか
切なすぎて人と話していたくなる。

😂


でもね!明日、会いたい人に会えるんだ〜ヽ(´▽`)/💕😍✨

楽しみ😍✨

その前に撮影、、📸頑張ります!!✊

あと、劇場公演が1週間くらい無いので
できるだけshowroomするようにしまーす!✊

と思ってさっき弾丸配信したの😏

すっぴんやったけんマスクしてて
なんだかざわちんさんみたいになってたよ😂💕

では、また明日〜ヽ(´▽`)/

001

坂口理子 23:38 +18
いちてぃーや

2017y05m09d_210857951
2017y05m09d_210901100
2017y05m09d_211235966
2017y05m09d_211236452

坂口理子 2017/05/09 21:24:06
o10801920p
30分くらいだったけど
暇に付き合ってくれてありがとうみなさん😊💕

すっぴんやったけんマスクしとったら
モノマネメイク動画みたいな配信になりました(^ ^)

本人でーーーす(^ ^)💕


坂口理子 2017/05/09 23:41:01
日向私の推しかけ出て〜ヽ(´▽`)/

 
松本日向 2017/05/09 23:43:45
嬉しすぎる〜😮😮😮✨✨✨💗