2

神志那結衣
一般公開で共有しました - 22:17


この髪型どうかな〜?💓✂️













後ろ髪を服に入れて
ショート風にしてみただけです💕笑


騙されたそこのあなた☺️
エイプリルフールでもないのに
ごめんなさい👻💓笑




最近、髪を切りたい欲が出てきて
ショートの髪型の子ばかり
検索して見てしまうんだぁ



HKT48に入ってからは
ずっとロングだけど
実は、中学生の頃バリバリのショートで
前下がりカットにしてたんだよ😳


前田敦子さんに憧れていたから、
美容師さんに写真を見せて

「これと同じにしてください!!」

って頼んだっちゃんねー。笑



懐かしい✨





思ったよりも似合っとったとよ(笑)
それからずっとロングのまま😯




だけど、また最近

〝ショートヘアーブーム〝

再来!







でも、

なんだかんだ言って

ずっとロングヘアーのまんまだと思うから

安心してくださいd( ̄  ̄)笑




そして今日は
ダイエットの為に
プールに行ってきました!

プールで泳いだのなんて
中学生ぶりかもしれない😳





周りにいた方は
みんなクロールでスイスイ泳いでたけど


私......クロール出来ないのぉぉ(;_;)



だからね、ひたすら
ウォーキングをしてました。笑



クロール出来るようになりたくて
必死にクロールの泳ぎ方の動画を調べてます😂







ちなみに得意な泳ぎは

〝蝶バタフライ🦋〝

です❤️✨😏笑





#このゆいとーまれ!
#じーなーファイヤー🔥
じーな

no title

神志那結衣 2017/05/09 22:19:47
o14401920p
ぐぐたすに載せてないバージョン✨😏

神志那結衣 2017/05/09 22:20:06
どげん?😏❤️✂️


イケるやん!バラの花も弾んで(ry