C_UNVauVoAAWnTA
HKT48チームHの「なおぽん」こと岡本尚子さんが、8日の劇場公演をもってグループを卒業しました。
#岡本尚子
#岡本尚子卒業公演
#HKT48
#なおぽん pic.twitter.com/AkObw3gBkR
2期生としてHKT48に加入し、約4年半にわたってファンに元気を届けてきた岡本さん。卒業公演でも、はじけるような笑顔を見せてくれました。
#岡本尚子
#岡本尚子卒業公演
#HKT48
#なおぽん pic.twitter.com/MecBxLuvdq
アイドルとして最後のキャッチフレーズ。「ぽんぽんぽぽぽーん、なおぽん!」「はーい!」
#岡本尚子
#岡本尚子卒業公演
#HKT48
#なおぽん pic.twitter.com/NWFHTHnY7B
「夜風の仕業」を、しっとりと。ちょっぴりハスキーながら、伸びやかで会場の隅々まで届く歌声は魅力的でした。
#岡本尚子
#岡本尚子卒業公演
#HKT48
#なおぽん pic.twitter.com/0WFtNdEo1b
独特のワードセンス、言い回しは「なおぽん語録」としてHKT名物に。そんな「なおぽん語録」が岡本家により1冊にまとめられ、公演後ファンの皆様のお手元へ。帯コメントは、坂口理子さん。
#岡本尚子
#岡本尚子卒業公演
#HKT48twitter.com/i/web/status/8…
最後の曲は「友よ」。ずっと笑顔でしたが、思わぬサプライズに涙があふれました。
#岡本尚子
#岡本尚子卒業公演
#HKT48
#なおぽん pic.twitter.com/deSksq1jYs
ずっと気を張ってきたキャプテン。最後はこらえきれずに感情があふれました。
#岡本尚子
#岡本尚子卒業公演
#HKT48
#なおぽん
#松岡菜摘 pic.twitter.com/46IcCIC7wh
アイドル人生を観想し、卒業後はお芝居の道へ。本当にお疲れ様でした。また、どこかで!
#岡本尚子
#岡本尚子卒業公演
#HKT48
#なおぽん pic.twitter.com/aFfS2AGQIA
最後に、担当の思い出の1枚を。楽しむことも、楽しませることにも全力を惜しまない、「最高かよ」なメンバーでした(F)
#岡本尚子
#岡本尚子卒業公演
#HKT48
#なおぽん pic.twitter.com/w9xYYFDqYy
ありがとう古川さん。