no title

坂口理子
一般公開で共有しました - 00:19

なおぽん卒業おめでとう!りこぴ

遂にこの日がやってきてしまいました。

寂しいなーーー

また1人同期の仲間が居なくなってしまいました。

でもめちゃくちゃ楽しかった!✨

なおぽんらしい公演だったなぁ✨

メロンジュース!!🍈
そしてなおぽんにサプライズでプレゼントした「友よ」

特に「友よ」は研究生公演時代の思い出の曲で二期生で話し合って考えたんです。
歌いたいと言っていたけど
披露する事をなおぽんに内緒にしていたので
歌えないのかなー寂しいなって思わせちゃったんです.....

でも最後になおぽんの涙がみられて、
嬉しかった😏💕というのは
いつも笑顔ななおぽんばかりみてたからね😂
本当に良かった、嬉しかったなおぽんがありがとうって言ってくれて☺️



なおぽんとの思い出は数えきれないほどあるなー。

研究生公演が始まった頃
「あなたとクリスマスイブ」を2人で歌ったこととか
同じチームに昇格出来たこととか
元気がないときもなおぽんを見たら元気になれたし笑顔になれた。

なおぽんの発する言葉は
なんだか古臭い言い回しばかりで😂
ツッコまざるを得なかったり😂
そこで私がなおぽんの言葉をメモするようになって😂
たーーくさんMCでいじらせてくれてありがとう😊💕💕


これからの私のMC全然面白くなくなるかもしれん😂←


今回ね、実はなおぽんが今日来てくださったファンのみなさんにって
何百冊もの「なおぽん語録」を手作りしていたんです👏✨✨✨✨

私のメモしていたなおぽん語録を
まとめてなおぽんに送らせてもらいそして
帯コメントまで書かせていただき😨

ファンのみなさんがりこぴありがとうねなんて
言ってくださったけど、
私はそれだけしかしてなくてあとはなおぽんが1人で
そして家族のみんなと何百冊も手作りしたみたい、、、😭

本当にお疲れ様。

4年7ヶ月なおぽんは1人のアイドルとして
本当にたくさんの人に笑顔と元気をくれました。

明日からなおぽんが居ない楽屋、
公演って想像できないけど、
それにも慣れる時が来るんだろうな....
寂しいね...
でもなおぽんと過ごした日々そして
なおぽんが残してくれたものは
絶対に忘れないし、
きっとなおぽんは「舞台女優」という
夢を叶えてみんなの前に帰ってくると思う。

信じてるし、応援してるよ☺️✨

いつもそばにいてくれて本当にありがとう。

そしてなおぽんのファンの皆さんも、
なおぽんを今までいじらせてくれてありがとうございます!

生誕祭の時もあんなになおぽんの事を
好き放題にさせてくださったファンのみなさんにも本当に感謝しています。

今日公演中みていて、
みなさんがいつどの瞬間も
なおぽんの事を目に焼き付けている姿をみて
本当に胸が苦しくなったし温かくもなった。

いつか、なおぽんが次の夢を叶える日まで....✨
みんなで応援していましょう✨

長くなりましたが、

本当に今までありがとうなおぽん☺️

卒業おめでとう✨


二期生の集合写真は美桜も...♡


no title
no title

2017/05/09 00:04:49
なおぽんshowroomいたね!

坂口理子 2017/05/09 00:20:50
うん☺️

2017/05/08 23:14:17
これからも良い関係が続きますように♪
今まで岡本さん単推しで、他の方の握手は行った事がなかったのですが...
先日の握手会で岡本さんに今後のヲタ進路を相談したところ、例の口調で『ん〜りっちゃんなんかいいんじゃなぁぃ?』とのアドバイスを頂いたので、まだ先にはなりますが、一度お伺いさせて頂こうと思っております。

坂口理子 2017/05/09 00:21:58
なおぽんみたいに面白くないけど大丈夫??←

2017/05/08 23:13:53
りこぴのおかげでなおぽんの魅力をいっぱい見つけることができました❗️りこぴのおかげでなおぽんを笑って送り出すことができました❗️りこぴが同期としていてくれて、なおぽんの今後を見守ってくれると思うから前向きに見送ることができました❗️

坂口理子 2017/05/09 00:22:24
こちらこそ、ありがとうございます(>_<)


坂口理子 2017/05/09 00:23:21
なおぽんが普段からメンバーに愛を注いでくれたから、私達もなおぽんが大好きなんです!💕

坂口理子 2017/05/09 00:25:45
o19201080p
なおぽんが私のためにメッセージ付きでくれたよ😭💕
最後の同室のときもね、ずっと
ファンのみなさんへサイン書きしてて
「まだめっちゃあるやん!!!」
って言ったら

「あーでもあとそこのやつ書いてゴール〜」

って言ってた😂

そういうレースのつもりでやってたんかい😂


坂口理子 2017/05/09 00:27:12
なおぽんが、LINEでいきなり
「帯コメ書くぅ〜??」って😂

ありがとうなおぽん😭
秋元先生みたいな気持ちになれました😭✨