5

下野由貴
一般公開で共有しました - 22:55

どーも^ ^
しものです

HKT48 9thシングル「バグっていいじゃん」個別握手会inマリンメッセ福岡

いつも来てくださる皆さん
遠くから来てくださった皆さん
初めて来てくださった皆さん

ありがとうございました😊

来れなかった方もSNS待っててくれてありがとうございます!



2日間、握手会をして、皆さんのいろんな思いを聞けてとても幸せでした!

本拠地での握手会ということで、公演の話がたくさん出てきましたね!
公演でのパフォーマンスを見て好きになりました!とか、この曲のしなもんが好き!とか言われるの、すごく嬉しいです!

やっぱり公演は原点ですからね、
これからも大切にしていきたいなって思いました。


それから、総選挙についてや、SNSでの企画についても、皆さんが下野の為にいろんなことを考えてくださって、いろんな思いを伝えてくださって、皆さんの優しさを感じました。

それに、私にできることはまだまだたくさんあるから、もっと頑張らなきゃ!!!って思いましたね。

皆さんの思いがすごく伝わってきたし、背中を押されたし、皆さんの存在がとても心強いです!


私はとても不器用なので、もどかしい思いをさせてしまうかもしれないけど、私なりに自分にできることをやり切りたいなって思ったので、一緒に進んでくださったら嬉しいです!!!



それから、showroom配信も見てくださった方ありがとうございます!

ちゃんと配信できて安心しました💦笑

showroom配信中に、ぐぐたすのコメントに写真を貼れるようになったから、その機能を使って何かできないかなって話をしたのですが、

まだ確認してないけど、ちょっと難しいのかなーって感じですね。

できなかったとしても、やりたい企画とかどんどん伝えていくことが大事だと気付いたので、これからも発信していきます✨



二日間の握手会、本当に楽しかったです!

ありがとうございました!








no title
no title

下野由貴(HKT48) 2017/05/07 22:59:53
今から、写真たくさん載せてもいいですかー?

下野由貴(HKT48) 2017/05/07 23:13:43
6
5
7
4
3
2
1


下野由貴(HKT48) 2017/05/07 23:15:59
今日のワンピースは、恐竜柄なんだよー
珍しく、柄物着てみましたー😎

ワンピースの下に着てる白いTシャツは舞ちゃんからの誕生日プレゼント✨