o19201090p
筒井莉子 2017/05/05 12:30:46
そーいえば昨日、昼公演でえねねとさえ。
夜公演でエミリーと美咲ちゃん。
莉子が卒業する事に対して実感湧いてきて寂しくなったって泣いてた。。
こんなに思ってくれるなんて嬉しいな。
本当にいい仲間に出逢った!!
残りの時間みんなとまだまだ思い出つくろう!!

荒巻美咲(HKT48) 2017/05/05 14:39:59
遠くにいてもで最初から泣きそうで、でもがまんしてて、横でエミリーが泣いてるのをみて、涙解放した( ; ; )いつものばいばいをしてはけてきて、美咲の着替え場が端っこだったから1人でぶわっときて泣いてしまった。あんまり見られたくないけど涙でてきてどうしよってなってて着替え場に置いてたレッスン着をとりあえず顔にあててたらこうなってた。

🍖🍅🍓水谷右京🍖🍅🍓 2017/05/05 14:46:40
目と目離れてないか?w

荒巻美咲(HKT48) 2017/05/05 14:51:58
涙目だから目の位置とは限らないね。


たっきー 2017/05/05 14:45:49
エミリーが泣いていたのはDMMに抜かれてたのは覚えてる。美咲ちゃんも泣いてたんだね😢

荒巻美咲(HKT48) 2017/05/05 14:52:16
ひそひそ泣くタイプです。



メタボ 2017/05/05 14:41:50
美咲ちゃんはクールだけど(^^)実は一番の仲間想い。寂しいよね😭

荒巻美咲(HKT48) 2017/05/05 14:52:54
エミリーにもクールって言われた^^



2017/05/05 19:36:58
えれたん!今日は奈子に引用されたよ

荒巻美咲(HKT48) 2017/05/05 20:36:54
えれたんです\( ˆoˆ )/💕💎🎈✨🎊👍😠

ぼー 2017/05/05 20:54:44
えれたんこんばんは!

荒巻美咲(HKT48) 2017/05/05 20:55:20
👿😠

荒巻美咲(HKT48) 2017/05/05 20:55:37
ばいばい
 2017/05/05 20:58:44
えれたん! 久しぶり〜(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ まぁちゃんは覚えてないかもしれないけど 何回も引用してもらったよ! これからも大好きだよ!!まぁちゃん! HKTのみんなとえれたん最高かよ!!

荒巻美咲(HKT48) 2017/05/05 21:00:36
え?本気で間違えてる?笑

2017/05/05 20:56:58
なぜかみるんちゃんの755にえれたんが出てきてるのが面白い。😂

荒巻美咲(HKT48) 2017/05/05 21:04:02
わざとえれたんって言ってるだけだよ〜


荒巻美咲(HKT48) 2017/05/05 21:04:32
それじゃあね〜〜


2017/05/05 21:02:37
えれちゃん! 久しぶり〜(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ えれちゃんは覚えてないかもしれないけど 何回か引用してもらったよ!「タブン」 これからも大好きだよ!!HKTのみんなとえれちゃん!最高かよ!!

荒巻美咲(HKT48) 2017/05/05 21:05:08