001
岡本尚子 23:26 +138 43
おつぽーん\( ˙▿︎˙ )/

今日は、チームKⅣの最終ベルが鳴る公演🔔
に助っ人としてお邪魔しましたぁ💃✨

シアターも最終ベルもそれぞれ良さがあるから楽しい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )💕

ユニットは、ごめんねジュエル!!

この勢いで、バックダンサーでもいいから手つな出させてください( ◞´•௰•`)◞笑

あっ!
りーぬさんのリクエストでスヌーピーのケーキ作ったんダァ🍰

おうちに持って帰ってみなさんで食べてくれたようで(;ω;)💕
美味しいってご報告きました(;ω;)💕

頑張った甲斐があったー(;ω;)

嬉しい😊

おやすみなさい😴
001
 

井上由莉耶 23:45 +57 12


こんばんは( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )




teamK4
最終ベルが鳴る公演
終わりました〜!✨


ユニットは
おしべとめしべと夜の蝶々です🌹

K4公演では初!
客席後ろからの登場楽しかった〜♪♪


そして相手は
詩乃ちゃま♡♡♡

いや〜、私達こういう関係(?)じゃないので、変な感じだった〜😂

笑っちゃいそうで😂😂笑


でも、おしめし出来て嬉しかったし、
とーーっても楽しかったです✨



いやー、楽しかった〜〜〜٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶💕



今日も来てくださった方、ロビー鑑賞してくださった方、DMM配信でみてくださった方、ありがとうございました!!!✨

今日、本当に私のファンの方が多くて😳!!
びっくり!ありがとうございます!!!💕





公演の前は、
西スポさんの取材をして頂きました!!
舞ちゃん、優香、冨吉と!

4月の出来事について…
卒業についてもお話させて頂きました。


5/9発売です!

ぜひチェックよろしくお願いします✨




それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚
cfdb4306-24f3-40d7-8643-925ed89c09cd