o19201920p
山下エミリー 2017/04/26 22:35:49
o19201440p
今日初めてこの胸のバーコードやった!

めっちゃくそ緊張して
足震えた。笑
隠すのに必死で大変だったぞん


山下エミリー 2017/04/26 22:38:57
今日コンスープにプレーンのチキンしか
食べてないからお腹すいた〜と思って家帰ってきたけど安定のご飯ないからコンビニ行こうか迷った結果めんどくさくて行かなくてベッドの上でメールとか書いてたらもう1時間経過。

よし、うまかっちゃん作ろ。

うまかっちゃんやわ麺が好きだから
沸騰させてる時自分の好みの時間まで
麺を見続けるのがすごく好き。


私、何言ってるかわかる?😂

山下エミリー 2017/04/26 22:47:55
1

見つけたぞ。

山下エミリー 2017/04/26 22:48:52
開始。

山下エミリー 2017/04/26 23:00:39
2
できた。

映画見ながら食べるぞん。

山下エミリー 2017/04/26 23:09:03
o19201920p

今日は一日疲れたーー

山下エミリー 2017/04/27 00:01:07
夜更新!!!!

ぐぐたす更新しました
見てくださいね!

https://plus.google.com/105493861434312425996

コメント待ってます!

山下エミリー 2017/04/27 00:09:24
やっぱり私がやらなきゃってなるよね〜

変な事言ってる間に
皆んなは前向いて進んでるのに
私いつも下向いちゃうんだよね

いかんところでてしまうけん

とりあえず元気づけに
カフェオレ飲んどこ。笑😂

 2017/04/27 00:17:59
最後のとこエミリーらしくて好きやわ。 

山下エミリー 2017/04/27 00:27:59
ありがとう☺

トミリもか 2017/04/26 23:09:52
冨吉もやわめん好きって言ってたな

山下エミリー 2017/04/27 00:32:22
マジすか?!!

山下エミリー

一般公開


16 分
こんばワニ〜☆

今日は手をつなぎながら公演でした!
そしていつもユニットは雨のピアニスト
だけど、今日はこの胸のバーコードを
初めてやったよ!!^ ^

いや〜とにかく緊張した

リハからめっちゃ足が震えてた〜

なんか雨のピアニストやってたから
この胸のバーコードの雰囲気掴めなくて
大変だったけど、もし次やるなら
もっと安心してできるようになりたいな!

そして、なんか
手をつなぎながら公演って
見たい人たくさんいるのかな?とか思ったり
どうやったら見に行きたくなるのかとか
考える時が多くて。

手つなはちゃんとしたチームの公演って
訳ではなくて、4期生も含めた研究生が
いることで成り立ってる部分もあって
だから、逆にみんなで1つになるのが
難しいんだよね‥。

自分はキャプテンだから
もっとみんなに言わなきゃいけないけど
私そんな先頭で言える人じゃないし。
頭がいいって訳でもないから
いつもリハーサルとかしてるとき
そいうことたくさん思ったりする
そして、毎回泣きたくなる笑
今もなんだけどね笑

何て言っていいのか分からないけど
とにかく、またチームの事で
色々考えさせられた日でしたね。

でも何も思わないより
こうやって悩んだり考えたりするから
逆にいい事が起きるのかもしれないって
いつも頑張ってポジティブに毎日過ごしてる。笑


色々書いちゃってごめんね!


それじゃまた明日ね
バイバーイ
おやすみなさーい
001DRG77H2T