no title
宮脇咲良 2017/04/26 00:06:47
なつみかんが沖縄行ってる😮✨✨✨
凄いーーーー😮😮😮😮

田中菜津美 2017/04/26 16:10:15
さくちゃん優しいありがと😭💗
秋元先生もリトークしてくださってる😭

 2017/04/26 17:04:43
2本目 動画楽しみにしてる😊

田中菜津美 2017/04/26 17:05:48
楽しみにしててー😊


2017/04/26 17:00:49
福岡から泳いで行ったの?

田中菜津美 2017/04/26 17:05:56
走って行った





田中菜津美
no title

no title

http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170426/21/a0/aD/j/o10801920p.jpg
今やってる総選挙企画の
オフショットとかを755に
あげていきたいとおもいますー💗

多分選挙の6月ファンの方も沢山くると
思うから沖縄の紹介にもなればいいな😉



#1で行ったのは
南城市 斎場御嶽です😄


なぜここにきたかというと
パワースポットに行きたくて
”沖縄”で検索したらこの斎場御嶽が
1番のパワースポットらしくて
なんと世界遺産らしいです😂すごい✨



読み方が難しくて
斎場御嶽と書いて『せーふぁうたき』
と読みます😆



覚えましたか?💕
2017年04月26日 21:22
no title

田中菜津美 2017/04/26 21:34:32
ただいま本日の動画更新中なので
しばしお待ちを😳💦