no title
146: 47の素敵な(チベット自治区)@ (ワッチョイ 790c-DniR) 2017/04/25(火) 23:06:33.71 ID:2ziMt8Qf0
じぇっとすとりーぬ開始!
https://www.showroom-live.com/48_SERINA_KUMAZAWA

150: 47の素敵な(やわらか銀行)@ (ワッチョイ 7dc8-HDOw) 2017/04/25(火) 23:12:12.49 ID:BNtqS5Qq0
SR りーぬたん

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
C-RG_l7UMAAvVvE

649: 47の素敵な(チベット自治区)@ (ワッチョイWW 6dc9-dL5n [118.151.32.98]) 2017/04/25(火) 23:24:03.10 ID:SUwmSCWm0
熊沢世莉奈
一般公開で共有しました - 00:13


⚠️結構長文かもです…😓

こんばんは、せりーぬばい゚з゚)ノチャオッス♪
K4公演、そして私の生誕祭、無事に終わりましたあぁぁぁ!!!😊😊🎉
めっっっっっっっっちゃ緊張したあぁぁ!😫


この日のために頑張ってくれた生誕委員の皆さん
素敵な生誕祭を開いてくださった皆さん
ロビーでお祝いしてくださった皆さん
DMMで応援してくださった皆さん
本当に本当にありがとうございますっ!☺️🎉

HKT48に入ったのが14歳。
そして今年で20歳。
もう6年もHKTとして活動しているんだなーと思うと長いようで短いなって思いました。
きっと14歳の頃の私は20歳までHKT48に居るなんて想像もしていなかったと思います。
この6年間、すべてが嬉しいこと、楽しいことだったわけではありません。
辛いこと、悲しいこと、悔しいことの方が多かった気がします。
正直何を頑張ったらいいのかわからなくてHKTを卒業しようかなって考えたこともありました。
だけどここまで続けてこれたのは本当に支えてくれている家族やメンバー、
そしてなにより応援してくださるファンの皆さんのおかげだと思います!
本当に私を応援してくださって、見つけてくださってありがとうございます!


そしてスピーチでも言わせていただきましたが、
私は今年の総選挙は自分を変えたいなって思い、立候補しました。
自分のこれまでの事を思い返してみると同じ事の繰り返しばかりしてるなって思ったので
今年はもう20歳になるのでもう少ししっかりして自分の中身や考え方を変えていけたらいいなって思います。

そのためにはまず自分が目標をたててもっともっと上を目指していかないといけません。
その目標をまずは総選挙で名前が呼ばれることにしたいです。
皆さんにはいつも頼りっぱなしで私は皆さんに何も返せていなくてすごく申し訳ないですが、私と一緒に闘ってほしいです。
そして皆さんにへこんだ顔でごめんねと言うのではなく、笑顔でありがとうって言いたいです!

20歳の目標は、もっと自分の気持ちをみんなにさらけ出すこと。
そして今年1年を振り返った時に頑張ったなって思えるような1年にすること。
そしてファンの皆さんに熊沢世莉奈を推してて良かったと思ってもらうこと。
きっと口で言うのは簡単だけどいざやるぞ!ってなると難しい事なのかなって思います。
だけどここで何もしないままだとずっと変わらないままです。
逃げてちゃ何も始まらないのでもっと自分と向き合って無理に変わろうって思うと焦っちゃうので無理にではなく自分らしく自分のペースで少しずつでもいいから変わりたいなって思います。

今日は幸せな時間を本当に本当にありがとうございました!!!
今年も…いや、これからもずっと!
熊沢世莉奈の応援をし続けてください!
よろしくお願いします!


読んでくれてありがとう💜


serina...

no title
no title
no title
no title
no title

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492940752/