o14401920p
岩花詩乃 2017/04/25 21:45:03
o19201440p
りーぬさんの生誕祭終わりましたー✨
いつもにこにこで可愛いりーぬさん💗

岩花詩乃 2017/04/25 21:55:35
https://plus.google.com/112196801092533679445/posts/AcLJidyCzAC

更新しました\(^o^)/

岩花詩乃 2017/04/25 21:58:56
2通目にくるメール、
は→ふ
でお願いしまする

岩花詩乃 2017/04/25 22:07:25
o14401920p
バグっていいじゃんの
いぇす!のー!ぶー!

ぶー!

岩花詩乃 2017/04/25 22:23:16
「マブリットキバのトーク」からリトーク
つむつむ(エム) 2017/04/25 22:10:48
キバさんお疲れさまです。写真会にまだ行ったことないのですが写真会に行った時はキバポーズを使わせていただいてもよろしいですか?

マブリットキバ 2017/04/25 22:19:25
しのちゃんぐらいにしか通じないと思うぞ笑


岩花詩乃 2017/04/25 22:23:25
流行らせましょう。。。。

岩花詩乃 21:55 +117 32
りーぬさんの生誕祭終わりました✨

公演前にりーぬさんとAAAさんのお話をしました!

お互い好きだから話してると楽しいのです(。-_-。)

もっともっと話して仲良くなりたいな😳

りーぬさんはいつも元気で声がでかいから楽屋でもよく聞こえます!笑

りーぬさんファンの方達も声がでかい!!

ファンは推しに似るってこーゆーことかぁ😏笑

私は基本声小さいから大きな声をだす努力します。。。

りーぬさん大好きです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡♡♡




ばいばーい⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
o19201440p