2
岡本尚子 2017/04/21 21:21:04
2
ただいま恋愛中公演!
グッズやたくさんのなおぽんコール🤗
ありがとうございました✨

今日でた二期で仲良くツインテール👧

そして、はやりのスノーというもので撮ってみた( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

岡本尚子 2017/04/21 22:32:46
「運上弘菜のトーク」からリトーク
1
運上弘菜 2017/04/21 22:16:52
つっつんさんの代わりにただいま恋愛中公演に出演させていただきました!
なおぽんさんとの最後の恋愛中公演が終わっちゃった😢

岡本尚子 2017/04/21 22:35:11
「宮﨑 想乃のトーク」からリトーク
o19201080p
宮崎想乃 2017/04/21 21:13:58
公演終わりました〜!
なおぽんさんと最後のただ恋😥
たくさん目があって嬉しかったな〜👀💞

岡本尚子 2017/04/21 22:39:38
みなのものーーーー!
4.27日の最終ベル助っ人ででるよん🛎

岡本尚子 2017/04/21 22:42:27
「村川緋杏(びびあん)/HKT48のトーク」からリトーク
o10811920p
村川緋杏/HKT48 2017/04/21 21:22:52
びびの大好きな岡本尚子先輩😭😭😭😭
今日で一緒に出るのは最後でした😭

いつまでも大好きです🐶

あんまり好きって伝えれなかったなぁ…😭

今いるメンバーが卒業しちゃっても後悔しないように!
もっといろんなメンバーに愛を伝えよう😭😭😭

岡本尚子 2017/04/21 22:43:37
可愛いびびちゃん( ; ; )💕

びびちゃんから『大好き』いただけて天
にも登る気持ち👼

岡本尚子 2017/04/21 22:44:43
そのちん(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

今日一緒に出れてよかったぁ( ; ; )💕

宮崎想乃 2017/04/21 22:41:14
なおぽんさん( ; ; )♡♡

岡本尚子 2017/04/21 23:03:10
「豊永阿紀(HKT48)のトーク」からリトーク
o19201440p
🔰豊永阿紀(HKT48)🔰 2017/04/21 22:42:47

今日は、なおぽんさんと最後の恋愛中公演でした。ということは、一緒に出る最後の公演だったんだなぁ、、、さみしいけど、いっぱいいっぱい学んだこと、ちゃんと自分のものにして、
なおぽんさんがあきを見たときに、これなら大丈夫だなって思えるように!そして、応援していけるように!これからも!!!!がんばる!



岡本尚子
一般公開で共有しました - 昨日 23:32

ただいま恋愛中公演✨

ありがとうございました(˙꒳˙)‧⁺✧︎*
今日で最後の恋愛中公演。
一緒に公演出れるのも最後のメンバーが沢山…。
はなも公演前にLINEくれました(´;ω;`)💕

本当に本当に楽しかったなぁ☺️
あっという間の公演でした!!

今日出演した二期のメンバーでツインテール👧

メンバーが沢山私の話しをしてくれたり。
スタッフさんがメロンジュースのmvを流してくれたり。
※いつもは、リハで流してるから知ってるんだけど…。
今日は、本当に知りませんでした(´;ω;`)
そしてなにより、沢山の方がなおぽんコールをしてくれたり。

本当に本当に幸せな時間をありがとうございました( ;  ; )✨
しかも、メロンのmv流れてる時は会場のみなさんコールもしてくださったり、ペンライトも緑にしくださっていたようで( ;  ; )💕

今日の公演、絶対DVDでもらおっと笑

パジャマドライブの初日に出させていただいて、気付けば公演も恋愛中の公演に変わり。
いろんなメンバーと公演に出て…。

沢山のことに気づくことができ、それと同じように学ぶことが多かったひまわり組。

さっ。
卒業公演ももう目前ですが( ;  ; )!

明日、明後日の写メ会!!
楽しみましょうね( ˊᵕˋ* )

おやすみ😘


no title
no title