no title
坂口理子

一般公開


18 分
AKB48総選挙公式ガイドブック2017
#注目の100人
に今年も選んでいただきました!

嬉しいです('ェ`)💕ありがとうございます!

今回もおフェロな感じになっていますよ(^ ^)
この薄いメイク好き!!
自分でもやってみたいんです.....!
今度時間があるときに研究してみよーっと♬

そしてね、
久しぶりにお会いできたスタッフさんが髪の長さを褒めてくださったんだ💕嬉しい😊💕

写真がどんな仕上がりになっているかも楽しみですU・ω・U♬

毎年この撮影に参加させていただく度に
アンケートをかかせていただくんですけど
それを書くとまた一つ気合いが入るんです。

私にとっては、ガイドブックさんのアンケートが願掛けで
ランクインできたらまた載る事のできるあの本のアンケートを書くことで
あぁ良かった!!!!!
と自信をもって自分を褒められる気がしました!

今年もそんな総選挙にできますように✨!!!

ガイドブック発売詳細また告知します!

よろしくお願いします!!

明日は写メ会!!!!

スーツを着ます✨
一緒に乾杯できるカンカンも用意するのでぜひ使ってくださいねー🌸✨


そして今日の「AKB48明日よろしく!」で
なんとじーなからのよろしく!を受け取りました!!!!✨
まさか私が出演できる日がくるなんて!!💕
嬉しいです!!
配信は月曜日!!AKB48明日よろしく!
showroom配信ぜひ観てください!!!