no title

岩花詩乃
一般公開で共有しました - 22:24

ただいま恋愛中公演終わりましたー!




ぽんさんと最後。。。なのに写真撮ってない。。。😭w

なんか最後って感じしなさすぎて😨

シアターの女神公演でたいなああああ

ゆりやともあと何回でれるか分かんないし😭


そしてつっつん!

卒業発表してまだ会えてないけん今日会えるの楽しみにしてたのに、まさかの体調不良。。。

会いたかったよ。。。でもお大事に。



久しぶりのおでこだし涼しかったなあ😮

REVLONから新発売されたジェルリップカラーのレッド系ピンクをつけてみました!

自撮りしながら気づいたんだけど、リップ持ったまま撮ってました😂笑

発色いいしオススメです😀




そして、今日のMCを聞いてた方は分かると思いますが、4期のおだとの755トークができました。。。笑


「おだはな」

です!


共通点ありますよってドヤ顔で言ってきたから聞いたら、身長が153cmってことでした




しょーもな!!!!w




ちなみにとよこむライバル視してます!(?)



よく分からない2人ですがよろしくお願いします!





↑トークのURLです✨



ばいばーい⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*


no title

岩花詩乃 2017/04/20 22:35:17
o10801920p
おだとのトークはこんな感じです😨😨😨
暇な方みてください😨😨😨