o14401920p
坂口理子 2017/04/19 23:09:51
AKB48 48thシングル
「願いごとの持ち腐れ」の
カップリング曲「あの頃の五百円玉」の
メンバーに選んでいただきました!!!

ありがとうございます(;_;)
大人っぽい雰囲気のMVです☺️💕
楽しみにしていてください!!

坂口理子 2017/04/20 00:11:53
そーなのね!!✨ありがとう!✨

んま♂ 2017/04/19 23:26:32
ポスターの総選挙のロゴは、透明化して使うともっと綺麗に貼れるよ~!


坂口理子 2017/04/20 00:13:09
それがね😢横山さんと彩さんと写真撮れなかったの😢😢

 2017/04/19 23:26:33
のわ!!!!!
もうMV撮影終わっちゃってるよねやっぱ😂😂😂
横山さんと写メ撮れた!?!?笑


坂口理子 2017/04/20 00:13:58
わ!そうだね😏🔥!

 2017/04/20 00:13:24
りこちゃん、カップリングじゃなくて表題曲を狙おう。(笑)

駒田京伽 2017/04/19 23:45:58
AKB48 48thシングル
「願いごとの持ち腐れ」のカップリング曲「あの頃の五百円玉」のメンバーに
選んでいただきました😭!!!✨
色んなメンバーと仲良くなれました☺️
凄く大人っぽい雰囲気の楽曲になっています☺️

『イマパラ』
植木南央、指原莉乃、冨吉明日香、村重杏奈、本村碧唯、矢吹奈子

『前触れ』
田島芽瑠、田中美久、朝長美桜、松岡はな、宮脇咲良

『点滅フェロモン』
秋吉優花、井上由莉耶、松岡菜摘

『あの頃の五百円玉』
神志那結衣、駒田京伽、坂口理子、渕上舞、森保まどか